別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケッコン
本日のブログランキングは28006位でした。やめたい。


無事結婚しました。ありがとうございます。

信じられないくらいあっさりと終わり、いまだに夢見心地ですが、
いわしのブログをみて、ああやってよかったと思いました。


オフ会も兼ねていてさんえいちのみなさんにも来てもらいました。ありがとう。
たが花泥棒貴様は末代まで呪おう。不幸の歌を歌おう。


真心さんが同日結婚式をされたという記事をみて、嫁が真心さんである説が有力になりました。
寝てる嫁に「大人は?」「トリオ・デ?」と問うたところ「楽しい…」「ブログⅡ…」と言ってたので確信しました。
真心、幸せになろっ

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
女性ファンへ悲しいお知らせ
パパパパーン

パパパ

11月に結婚します。

みんな来てね


あの人も11月に結婚するみたいですね。

ということは~?つまり~?結婚相手は~?




別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
富みたい
    meisho

こんばんわ、名称未設定です。
富みたいよぉ、富みたいよぉ

ウィットに富みたいよぉ




一休さんが一言



一休


ハァーーーーーーーーーッ!(しにたはぁーーい!)





真夏のフォト喜利2010

携帯用


別窓 | 日記 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
キチガイパーリー
ゴリトナの傷も癒えていないんですが、チーム戦に出ることになりました。
真・戦国プライド合戦

チームメイトでもないワキガの人が何故かメンバーを集め、一言も「参加します」といっていないのにメンバーにされ、登録され、チーム代表のブログとしてここのブログが張られていました。わけわからない

我がチームえこなの革ジャンくさいのメンバー紹介をします


先鋒 亀頭包皮炎!

言いだしっぺながらメンバーを集める気も無く、後半「そんなことよりポメラニアンほしい」とか言っていたノイローゼ野郎です。
初対面です。はじめましね!


次鋒 たか!

近親相姦に興味がある失恋ノイローゼ野郎です。
誰も入りたくない最後の一席に「じゃあ、僕でるよー」といって入ってきました。どんだけフットワーク軽いんでしょうか。


中堅  いさむ!

はじめまして、初対面でこんなこというのもアレですけど、キチガイの類ですよね?ノイローゼの類ですか?
ワキガの人を通して参加表明してきた期待のキチガイ!


副将 いわし!

いわし!


そして大将はわたくしチンカスメキメキエコナでございます。(メキメキッ☆)

先週末、スピード違反で御用になりました。息しててすみません。


そんな過半数がノイローゼのチームで頑張っていきたいと思います。
現在、投稿期間が終わったのですが、言いだしっぺの亀頭(tits、イバラキッド)が未投稿です。
犬を買いに行っているのかな?ふざけるなよ?
亀頭包皮炎さん投稿してください…おねがい…


しにたいしにたい

別窓 | | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
モリシゲ

もう二度とドロリッチ飲みません



モリシゲ…の続きを読む
別窓 | | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
ゴリトナ
大喜利界の純粋数学ことゴリトナ2009ですが、現在5回戦の投票中です。

前回ベスト16まで勝ち進んだ私にとってはただの通過点に過ぎません。




ゴリトナ…の続きを読む
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ゴリトナ
今日のブログランキングは3875位でした。やだ…上がってる…


ゴリトナ1回戦はなんとか勝てました。しのりさんありがとうございました。

2回戦の相手は脱臼肥大症さんです。
肥大症さんはノイローゼなんだよの記事でやさしいコメントやアドバイスをくださいました。
おかげで私は元気です。ありがとう、愛してる。
どんな手を使ってでも勝ちたいです。

先日、ゴリトナのBARにログインしてて、名無しさんと「こんばんわー」って言い合ってたら、その人雨乞い番長でした。抱きトゥナもいました。


ゴリトナ1回戦面白かったボケ

アイドルタレントのオーディションで最終選考まで残りながらグランプリを逃したケイコちゃん。
グランプリになれなかったこと自体は我慢できるのですが、合格発表の会場でものすごく腹のつことがありました。
それは何でしょうか?



ピーターパンの格好をした榊原郁恵がトロフィーかっさらっていった [えこな]
これしか思いつかなかった

その前に行われた「芸能人巨大くしゃみコンテスト」で使った大量のこよりが空調の関係で自分の足元に集まってきて、くしゃみの王冠をかぶったゲスト審査員の渡辺徹が一笑いとった [のりしろ]
これしか思いつかなかったんだと思う



プロ野球選手「野球の神様っているんだなぁ」

どうしてそう思った?



ホームベースに置いた味噌汁が勝手に動いた [kurokabi]

バットを福禄寿に換えたら打率が5割を超えた [和食]

投票時悩みすぎてノイローゼになりそうだった。いい勝負


まだまだあるけど、いいや
半分くらい面白い
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ゴリトナ

今日のブログランキングは11544位でした!やめたい!


ゴリさんが血とか吐く企画,ゴリトナ09が始まりましたね。

前回のゴリトナでは私がんばりましてベスト16でした。
それ以来、特に目立った実績も残せず(ウルトラクイズもがんばったんだよ!)、完全な一発屋として過去の栄光にすがり付いてきました。ベスト16ベスト16でした。

今回、ベスト16から始められないかどうか問い合わせてみたんですが返信はありませんでした。

思い返せば、前回のゴリトナ05が私にとって初めての大喜利企画でした。
当時、大喜利サイトといえばボケ天しか知らなかった私は、その参加人数の多さや、多彩なボケに圧倒されたのでした。
今回も沢山の人が参加していますね。どんな面白ボケが見られるか楽しみです。


そこで、私気合をいれて大胆予想しちゃいましたよ!
とりあえずAとBグループのみ勝者を予想しました!
当たったら今年幸せになる!!自分だけ!!


まずはAブロックどーん!!


すみませんでした
 ※勝手な予想です!負けにしてしまった人ごめんなさい!

ここは魔のトーナメントですね。
面白そうな名前の人たくさんいる。名前だけで笑えるもの。

その中でAブロックを突破するのは・・・MAさんです!間違いないです!
いやわかんない。ほんとわかんない。



つづきましてBブロックです!


すみませんでしたB
 ※勝手な予想です!負けにしてしまった人ごめんなさい!

このブロックヤバス!キザヤバス!ヘカタイオス!
もうなにも言いたくない。

そんな激戦を勝ち抜くのは…しのりさんです!最強!負けてもしょうがないよね!




こんな感じでのこりのブロックも予想するかどうか分かりません。
ひさしぶりの更新だから。ブランクがあるから。


別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
休止します


noi1.jpg








noi2.jpg

noi3.jpg








noi4.jpg

noi5.jpg








noi6.jpg







noi7.jpg







noi8.jpg

noi9.jpg




ということで、しばらく更新を休みます。
次の更新は3日後になるかもしれないし、1ヶ月後になるかも知れません。

ただ、他のブログはガンガン見るし、大喜利も細々と続けると思います。

次に更新するときまで、お題出しておきます。


jimaku8.jpg


○○に入る台詞を非公開コメントでお願いします。
締め切りは未定!
一人何ネタでもOK!

更新する気が失せるくらいの投稿数があればいいな!

ではまた!




※元気です。名称愛してる。


別窓 | 字幕で一言 | コメント:29 | トラックバック:0 | top↑
沖縄に行ってきました
少し前に沖縄に行ってきました。

本島と石垣島、西表島に行き、暖かい気候と人に触れ合い、美味しい料理を食べました。

日本一早い海開きにも参加してきました。いい経験をしました。いろんな出会いもありました。

そんないい気分の旅の最中、携帯電話でmixiを見てみるとメッセージが1件届いていました。
僕はチー1タッグトーナメントに参加しているので、「くそきずくからかしら?」と思いメッセージを開くとたかさんからでした。

タイトル
アンケートにご協力ください

本文
すみませんが月経について2、3質問に答えていただいても良いでしょうか?プライバシーは守ります。


Q1、はじめて月経血を体験した時あなたは何歳でどう思いましたか?

Q2、生理痛の痛みを男にもわかりやすくたとえるとどんな痛み、症状なのでしょうか?

Q3、生理前、生理中、生理後の性欲指数を100をMAXとしてお答えください。

Q4、あなたは月経血コントロールというものを知ってますか?

Q5、Q4で「イエス」と答えた方に質問です。月経血コントロールに挑戦、成功したことはあるでしょうか?

Q6、あなたが生理痛で連想する女性有名人をお答えください(小雪、佐藤江里子は殿堂入りしてますんでそれ以外で)

Q7、あなたがナプキンに求める第1条件を教えてください

Q8、女性だけが共感できる月経あるあるを教えてください

Q9、生理を理由に男性からのセックスの誘いを断ったことはありますか?また、「じゃあフェラチオで」「じゃあ手で」と食い下がった男性はいましたか?そして、そんな男性をどう思いますか?

Q10、最後に「生理痛」でなぞかけをお願いします。


ご協力ありがとうございました。なお、このアンケートは日本在住で18歳以上の女性全てから無作為抽出でピックアップしお願いしております。



たかさんへ
僕は年上の人には敬意を払うように教育を受け、実際そのように生きてきたつもりです。
なのでこんなこと言っていいのか分かりませんがお前アホだろ

別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら | NEXT
