別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴリトナ
大喜利界の純粋数学ことゴリトナ2009ですが、現在5回戦の投票中です。

前回ベスト16まで勝ち進んだ私にとってはただの通過点に過ぎません。






って、嘘!!



隔週でおなか痛い!胃が!
信じられないくらいキリキリ痛む!
ボケるのがつらい!

記事にしてませんでしたけど、2~4回戦の対戦相手は

脱臼肥大症さん
大友ヒップホップさん
15円さん

でした。
もういやこのブロック!もう優勝でいいでしょ!

対戦した脱臼ヒップ円さん、ありがとうございました。
皆さんのことは忘れません、安らかに。

次の対戦相手は…

どろりさんです。

もういや!幸せになりたい!

どろりんとは初顔合わせだと思うんですが、最近ドロリッチという飲むスイーツみたいなのが美味しくて、よく飲んでいます。なのでどろりっちには好印象を持っています。好きです。
どろろ
コーヒーゼリー味もいいんですが、ミックスベリー味が好きです。


そんな私は今、流行のA型インフルエンザに絶賛感染中です。しにそう。



別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<モリシゲ | 土砂降りの油の中で僕ら | ゴリトナ>>
この記事のコメント
おはようございます。さっき見たら負けてましたね。ざまあ。
でも良い勝負でしたし、面白かったと思います。またコメントしてしまったし。やはりえこなはさすがです。

インフル拡大中なのに、普通の鼻カゼをひきました。3日間で鼻水が2リットルは出たと思います。
えこなも3リットルくらい喀血して元気になってください。
2009-11-01 Sun 07:01 | URL | いわし #-[ 内容変更]
数々の絶賛コメントについて詳しく聞きたいから電話ください。

鼻水って信じられないほど止まらない時あるよね
2009-11-01 Sun 10:25 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
