別窓 | スポンサー広告 | top↑
富みたい
    meisho

こんばんわ、名称未設定です。
富みたいよぉ、富みたいよぉ

ウィットに富みたいよぉ




一休さんが一言



一休


ハァーーーーーーーーーッ!(しにたはぁーーい!)





真夏のフォト喜利2010

携帯用


別窓 | 日記 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<女性ファンへ悲しいお知らせ | 土砂降りの油の中で僕ら | キチガイパーリー>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-03 Tue 20:07 | | #[ 内容変更]
まだ息してたんだね
2010-08-03 Tue 20:09 | URL | いわし #amXlFcx2[ 内容変更]
へっ、無様だなえこなさん
未だに嬉々として名称未設定イジりだなんてよお
あんたが休んでる間に時代は21世紀になってんだぜえ?
2010-08-04 Wed 23:17 | URL | シド #-[ 内容変更]
それはとんちじゃなくてダジャレです
2010-08-05 Thu 00:11 | URL | 炭酸無線 #-[ 内容変更]
生10本
2010-08-06 Fri 22:13 | URL | 花泥棒 #aYDccP8M[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-06 Fri 23:43 | URL | unknown #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-08 Sun 22:28 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-09 Mon 10:47 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-09 Mon 10:55 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-09 Mon 11:18 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-09 Mon 11:22 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-09 Mon 11:36 | | #[ 内容変更]
あれっ。
今気づいたんだけど、今回は一般公募大喜利じゃない……?
2010-08-09 Mon 21:41 | URL | スーパー真心 #Oa2f/7z.[ 内容変更]
再開した途端、待ち兼ねてたように
鉄バイプを持ったキグルイヤクザがワンサカ押し寄せてくるなんて
このブログがいかに非リア充さんたちに愛されてるかってことですね。
僕は今スムージー片手にハワイのリゾート地から今このコメント欄を眺めてます。
ウソ、死にたい!
SパーM心タヒチね!!

悲しい悲しい。



Hiさん
いやぁ、早速ヤクザ来たぁ。
そのネタはえげつなさすぎます。


いわし


シド
誰ぇ!? 絶対知ってる人だ。
たぶんブログ閉鎖する前から21世紀でした。


炭酸無線さん
あら、はじめまして^-^
ボケ投稿は非公開でお願いしますというか募集してません
全部M心が悪いのです。


たかさん
松本零士が変な性病にかかるボケばかり送ってくるのは辞めてください。
今回は全部白癬菌ネタでした。


M心
M心さんがいるせいでこれまで一度も日曜日が楽しいと思ったことがありません。
毎日が暗い日曜日です死にたい死にたい
2010-08-13 Fri 01:22 | URL | 下痢便バワーボム太郎 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-02 Thu 23:39 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
