別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケッコン
本日のブログランキングは28006位でした。やめたい。


無事結婚しました。ありがとうございます。

信じられないくらいあっさりと終わり、いまだに夢見心地ですが、
いわしのブログをみて、ああやってよかったと思いました。


オフ会も兼ねていてさんえいちのみなさんにも来てもらいました。ありがとう。
たが花泥棒貴様は末代まで呪おう。不幸の歌を歌おう。


真心さんが同日結婚式をされたという記事をみて、嫁が真心さんである説が有力になりました。
寝てる嫁に「大人は?」「トリオ・デ?」と問うたところ「楽しい…」「ブログⅡ…」と言ってたので確信しました。
真心、幸せになろっ

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら | 女性ファンへ悲しいお知らせ>>
この記事のコメント
昨夜、夫が「久々にブログ更新するかな」と言っていました。
そして今日このブログを見て、えこなさんと結婚したことに自信を持ちました。

今晩、寝ている夫に「えこなは?」と聞いてみます。
「うんこ」と答えたら、自信は確信に変わります。
2011-11-11 Fri 11:54 | URL | 真心 #Oa2f/7z.[ 内容変更]
いま気付いたんですけど、ネットでも愛されて現実でも絵に描いたようなリア充なのは反則だと思います。

愛は憎しみに変わることも多いよね?
そうだよね?
2011-11-11 Fri 21:58 | URL | いわし #amXlFcx2[ 内容変更]
うそ!? と思いました。
ん~ どうやら本当のことなんですね。
これはお二方とも、おめでとうございます。
2011-11-12 Sat 04:51 | URL | Kagem #QhyI4Rss[ 内容変更]
magoっち
これからもよろしくね。
ちなみにプロフィールムービーは僕も自分で作りましたが、写真で一言の影響で、全部ボケなくてはならないような気がして、軽くノイローゼ再発することろでした。結局ボケませんでした。
なので真心さんはどんなん作ったのかすごく気になります!100円までなら出します!

いわし
リア充暇無し!
ネットでも私生活でも愛されてるのではなく、コケにされてるんだよ。

kagemさん
kagemさん!
ありがとうございます。今の時代、ホントに起こり得そうで怖いですよね、うかつにうんこうんこ言わないほうがいいですよ。
2011-11-14 Mon 18:44 | URL | えこな #ZFPdhQVM[ 内容変更]
2011-12-08 Thu 22:50 | URL | 犬神 #-[ 内容変更]
痴漢 冤罪 逮捕 敗訴 離婚 死ぬ
2012-02-02 Thu 11:13 | URL | たか #wSgdlmZE[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-21 Wed 07:31
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
