別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケッコン
本日のブログランキングは28006位でした。やめたい。


無事結婚しました。ありがとうございます。

信じられないくらいあっさりと終わり、いまだに夢見心地ですが、
いわしのブログをみて、ああやってよかったと思いました。


オフ会も兼ねていてさんえいちのみなさんにも来てもらいました。ありがとう。
たが花泥棒貴様は末代まで呪おう。不幸の歌を歌おう。


真心さんが同日結婚式をされたという記事をみて、嫁が真心さんである説が有力になりました。
寝てる嫁に「大人は?」「トリオ・デ?」と問うたところ「楽しい…」「ブログⅡ…」と言ってたので確信しました。
真心、幸せになろっ

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
女性ファンへ悲しいお知らせ
パパパパーン

パパパ

11月に結婚します。

みんな来てね


あの人も11月に結婚するみたいですね。

ということは~?つまり~?結婚相手は~?




別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
富みたい
    meisho

こんばんわ、名称未設定です。
富みたいよぉ、富みたいよぉ

ウィットに富みたいよぉ




一休さんが一言



一休


ハァーーーーーーーーーッ!(しにたはぁーーい!)





真夏のフォト喜利2010

携帯用


別窓 | 日記 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
ゴリトナ

今日のブログランキングは11544位でした!やめたい!


ゴリさんが血とか吐く企画,ゴリトナ09が始まりましたね。

前回のゴリトナでは私がんばりましてベスト16でした。
それ以来、特に目立った実績も残せず(ウルトラクイズもがんばったんだよ!)、完全な一発屋として過去の栄光にすがり付いてきました。ベスト16ベスト16でした。

今回、ベスト16から始められないかどうか問い合わせてみたんですが返信はありませんでした。

思い返せば、前回のゴリトナ05が私にとって初めての大喜利企画でした。
当時、大喜利サイトといえばボケ天しか知らなかった私は、その参加人数の多さや、多彩なボケに圧倒されたのでした。
今回も沢山の人が参加していますね。どんな面白ボケが見られるか楽しみです。


そこで、私気合をいれて大胆予想しちゃいましたよ!
とりあえずAとBグループのみ勝者を予想しました!
当たったら今年幸せになる!!自分だけ!!


まずはAブロックどーん!!


すみませんでした
 ※勝手な予想です!負けにしてしまった人ごめんなさい!

ここは魔のトーナメントですね。
面白そうな名前の人たくさんいる。名前だけで笑えるもの。

その中でAブロックを突破するのは・・・MAさんです!間違いないです!
いやわかんない。ほんとわかんない。



つづきましてBブロックです!


すみませんでしたB
 ※勝手な予想です!負けにしてしまった人ごめんなさい!

このブロックヤバス!キザヤバス!ヘカタイオス!
もうなにも言いたくない。

そんな激戦を勝ち抜くのは…しのりさんです!最強!負けてもしょうがないよね!




こんな感じでのこりのブロックも予想するかどうか分かりません。
ひさしぶりの更新だから。ブランクがあるから。


別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
沖縄に行ってきました
少し前に沖縄に行ってきました。

本島と石垣島、西表島に行き、暖かい気候と人に触れ合い、美味しい料理を食べました。

日本一早い海開きにも参加してきました。いい経験をしました。いろんな出会いもありました。

そんないい気分の旅の最中、携帯電話でmixiを見てみるとメッセージが1件届いていました。
僕はチー1タッグトーナメントに参加しているので、「くそきずくからかしら?」と思いメッセージを開くとたかさんからでした。

タイトル
アンケートにご協力ください

本文
すみませんが月経について2、3質問に答えていただいても良いでしょうか?プライバシーは守ります。


Q1、はじめて月経血を体験した時あなたは何歳でどう思いましたか?

Q2、生理痛の痛みを男にもわかりやすくたとえるとどんな痛み、症状なのでしょうか?

Q3、生理前、生理中、生理後の性欲指数を100をMAXとしてお答えください。

Q4、あなたは月経血コントロールというものを知ってますか?

Q5、Q4で「イエス」と答えた方に質問です。月経血コントロールに挑戦、成功したことはあるでしょうか?

Q6、あなたが生理痛で連想する女性有名人をお答えください(小雪、佐藤江里子は殿堂入りしてますんでそれ以外で)

Q7、あなたがナプキンに求める第1条件を教えてください

Q8、女性だけが共感できる月経あるあるを教えてください

Q9、生理を理由に男性からのセックスの誘いを断ったことはありますか?また、「じゃあフェラチオで」「じゃあ手で」と食い下がった男性はいましたか?そして、そんな男性をどう思いますか?

Q10、最後に「生理痛」でなぞかけをお願いします。


ご協力ありがとうございました。なお、このアンケートは日本在住で18歳以上の女性全てから無作為抽出でピックアップしお願いしております。



たかさんへ
僕は年上の人には敬意を払うように教育を受け、実際そのように生きてきたつもりです。
なのでこんなこと言っていいのか分かりませんがお前アホだろ

別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
オフレポ
先日開催されたOFF会の様子を紹介します。

いままでオフ会なんて参加したことの無い私ですが、勇気を出して主催してみました。

期待と不安に胸膨らませて開催場所のアメリカはワシントンDCへ向かいました。


機内食


緊張して機内食も喉を通りません。

集合場所はホワイトハウスらへんということで、気温-5℃の中、鼻息荒く向かいました。


ホワハウ1


あれがホワイトハウスです。果たして参加者はいるのでしょうか…。


ホワハウ2

いました!参加者の皆さんです。集合時間より若干早めに到着しましたが、既に十数名が集まっていました。
警察の方も職務中に参加でしょうか。自由の国だからなんでもありです。

その後、参加者は増え続け、簡単な自己紹介を済ませたあと、オフ会の会場へと移動しました。


会場1

会場に着いた皆さんの様子。

その後、みんなで大喜利をしたり、ティータイムにおしゃべりをしたり...



会場2-2


大喜利の様子

ボケを思いついた人が前に出て、そのボケがスクリーンに映し出されます。

また、大喜利のレクチャーなどもありました。

このおばさんはガンガン笑いを取っていましたが、私は英語が分からないので理解できませんでした。

大喜利トーナメントみたいなのをやった結果、私はベスト16でした。悔しい!

そんなこんなで、初めてのオフ会は大盛況の中、幕を閉じたのでした。

嘘です。


別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
オフ会開催のお知らせ

社交性が皆無な私ですが,初めてオフ会やります。
時間や興味のある人は是非参加してみてください。

以下詳細

日時
2009年3月4日 13時
集合場所
White Houseらへん, Washington, DC

参加条件(*は必須)

・ネットで大喜利やったことある人
*英語が堪能な人
*社交性のある人
*社交性の無い僕にもやさしく接してくれる人
*ワシントンDCの地理・歴史に詳しい人
*やさしい人
*素直な人
*話していて楽しい人
*料理が得意な女性
*料理以外の家事も得意な女性
*子供が好きな女性
*浮気しない女性
*束縛しない女性
*たまに好きと言ってくれる女性
*「あなたの側にいられるだけで幸せ」って女性
*大腿部からチューブが垂れ下がっていない女性
*スパゲティ症候群じゃない女性

以上です
「行けるよ!」って人はコメントかメールをください。そして結婚してください。


別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
謹賀新年


あけましておめでとうございます


今年の目標は毎日更新です


別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
年内離婚計画 ~エピローグ~
むーちー、負けてしまいました・・・


我々の「年内に離婚させます」チームは、真心さんのブログ
これこれこれこれ
といった感じに紹介されていましたが、全部ウソです。真心は心の病気なのです。

実際は、チーム登録をしたのは雨乞い番長だし、チーム名を考えたのは真心です。
僕は何もしていないし、勝手にリーダーに祭り上げられただけだし、8月28日に結婚させますチームにはなんの恨みもないのです。

でも、負けてしまったのは本当にくやしい。勝手にきずくの離婚届だしてこようかな

チームの作戦会議は和気あいあいとしていてとても楽しかったです。

~作戦会議の様子~
>ジョン・ムケ「あんた(えこな)、あほか」「あほやろ」「あほか」

>いわし「バカじゃないの?このうんこ(えこな)」

>モチヅ「なんだか参加するチーム参加するチーム負けてしまいます。
>     どうすればいいんだろう。
>     あ、オナニーを一日おきに減らせばいいのか。

>     下ネタも冴えません。」

楽しか楽し楽しかっ楽しかったです

いままで全く絡んだことの無かったジョン・ムケさんやモチヅさんと知り合えたことも嬉しかったです。
メンバーの皆さん、ありがとうございました!


3回戦の壷あげ

お題
徳川家康 「いや~、___」

みょくみょくさんの作品
徳川家康 「いや~、幕府開いたらなんか出てきた~」



これ好きです。面白かったですという気持ちを何とか伝えようとした結果、おかしげなコメントを残してしまいました。気持ち、伝わらないね。しにたい


お題
先祖代々____

マサムネ(今中)さんの作品
先祖代々付き合ってくれて サンキュ



後日、なんでもない時にこのボケを思い出して、人前で突然笑い出してしまいました。しにたい


お題
キャーかわいい~!ハート____!

YATARAダンサブルさんの作品
キャーかわいい~!ハートフルうんこ!でおなじみ、えこなでーす!もりもり会(http://morimoriunko.blog60.fc2.com/)をよろしくお願いしまーす!



マジキチ

チームメイトに「このボケに辛らつなコメントしよーぜ!」というリーダー命令をしたけど、誰も従ってくれませんでした。



自分の没ボケ

キャーかわいい~!ハート型のうんこなら私だって簡単にひり出せるわ。見てて・・・もん!


このボケを投稿していれば勝てていたと思うと、悔やむに悔やみきれません。



今後は8月28日に結婚しますチーム(主になっち☆さん)を応援していきます!!


別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑


ポイしないでね




別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら | NEXT
