別窓 | スポンサー広告 | top↑
キチガイパーリー
ゴリトナの傷も癒えていないんですが、チーム戦に出ることになりました。
真・戦国プライド合戦

チームメイトでもないワキガの人が何故かメンバーを集め、一言も「参加します」といっていないのにメンバーにされ、登録され、チーム代表のブログとしてここのブログが張られていました。わけわからない

我がチームえこなの革ジャンくさいのメンバー紹介をします


先鋒 亀頭包皮炎!

言いだしっぺながらメンバーを集める気も無く、後半「そんなことよりポメラニアンほしい」とか言っていたノイローゼ野郎です。
初対面です。はじめましね!


次鋒 たか!

近親相姦に興味がある失恋ノイローゼ野郎です。
誰も入りたくない最後の一席に「じゃあ、僕でるよー」といって入ってきました。どんだけフットワーク軽いんでしょうか。


中堅  いさむ!

はじめまして、初対面でこんなこというのもアレですけど、キチガイの類ですよね?ノイローゼの類ですか?
ワキガの人を通して参加表明してきた期待のキチガイ!


副将 いわし!

いわし!


そして大将はわたくしチンカスメキメキエコナでございます。(メキメキッ☆)

先週末、スピード違反で御用になりました。息しててすみません。


そんな過半数がノイローゼのチームで頑張っていきたいと思います。
現在、投稿期間が終わったのですが、言いだしっぺの亀頭(tits、イバラキッド)が未投稿です。
犬を買いに行っているのかな?ふざけるなよ?
亀頭包皮炎さん投稿してください…おねがい…


しにたいしにたい

別窓 | | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
モリシゲ

もう二度とドロリッチ飲みません



モリシゲ…の続きを読む
別窓 | | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
ゴリトナ
大喜利界の純粋数学ことゴリトナ2009ですが、現在5回戦の投票中です。

前回ベスト16まで勝ち進んだ私にとってはただの通過点に過ぎません。




ゴリトナ…の続きを読む
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ゴリトナ
今日のブログランキングは3875位でした。やだ…上がってる…


ゴリトナ1回戦はなんとか勝てました。しのりさんありがとうございました。

2回戦の相手は脱臼肥大症さんです。
肥大症さんはノイローゼなんだよの記事でやさしいコメントやアドバイスをくださいました。
おかげで私は元気です。ありがとう、愛してる。
どんな手を使ってでも勝ちたいです。

先日、ゴリトナのBARにログインしてて、名無しさんと「こんばんわー」って言い合ってたら、その人雨乞い番長でした。抱きトゥナもいました。


ゴリトナ1回戦面白かったボケ

アイドルタレントのオーディションで最終選考まで残りながらグランプリを逃したケイコちゃん。
グランプリになれなかったこと自体は我慢できるのですが、合格発表の会場でものすごく腹のつことがありました。
それは何でしょうか?



ピーターパンの格好をした榊原郁恵がトロフィーかっさらっていった [えこな]
これしか思いつかなかった

その前に行われた「芸能人巨大くしゃみコンテスト」で使った大量のこよりが空調の関係で自分の足元に集まってきて、くしゃみの王冠をかぶったゲスト審査員の渡辺徹が一笑いとった [のりしろ]
これしか思いつかなかったんだと思う



プロ野球選手「野球の神様っているんだなぁ」

どうしてそう思った?



ホームベースに置いた味噌汁が勝手に動いた [kurokabi]

バットを福禄寿に換えたら打率が5割を超えた [和食]

投票時悩みすぎてノイローゼになりそうだった。いい勝負


まだまだあるけど、いいや
半分くらい面白い
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
正月大喜利
お題:すごく速い車





kuruma1.gif
                      すごくはやい








kuruma2.gif
                    スピード水着きている











kuruma3.gif






  
別窓 | | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
被虐王決定戦
近況:樹海にいきたい


先日、しりこだまさんのブログに行きたいと思って、リンクを探しにいろいろな人のブログを回っていました。
「今夜は金玉について語ろうか」のリンク集から行こうと思ったら、しりこだまさんのとこのリンクが見当たらない。
以前はあったような気がしたのに(「この女すぐにヤらせてくれるってよ」みたいな紹介文があった気がする)。
「相変わらず、ひどい扱い受けているなぁ」と思いながら、なんとなく自分のブログのリンクを踏んでみたらスカトロ動画配信サイトに飛ばされた(最悪の扱い)。
あの金玉ブログの管理人はやはりきちがいだった。誰に向けたボケだよ。

そんな被差別ブログ出身の僕としりこだまさんですが、間健二さんのとこでタイマン勝負をさせてもらっています。
他にも、あいりん地区のたかvsラマダン関西さん、といった面白い人たちの対戦がたくさんあるのでよければ投票してみてください。



字幕で一言の結果発表はもう少し待ってください。年内に発表できたら「あ、えこな何かしらを諦めた」と思ってください
別窓 | | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
決戦
ゲリベンえこなです。


TOP絵を替えてからというもの、更新する気力が全く無くなり、
「更新めんどくさいな、手首切ろう」となってました。
肘関節あたりまでズタズタです。
このままでは名称未設定の思う壺なので、少しずつ更新を再開したい。

ぼけおめ内の企画「むーちー」に参加しています。
我々『年内に離婚させます』チームはなんとか勝ち進み、次の相手は『8月28日に結婚します』チーム。事実上の決勝戦です。


メンバー紹介!

スーパー真心  最近、身内の結婚式だったらしい

ジョン・ムケ   最近、身内の運動会だったらしい

いわし      最近、柿を売り歩いて生計を立てているらしい

雨乞い番長   最近、実家を改築しているらしい


さらに強力な助っ人として・・・


花泥棒      最近、なにしてたの

モチヅ250   最近、


そして私、リーダーのゲリベンえこなです。最近、シルク・ドゥ・ソレイユという団体のサーカスを見てきました。
サーカスというと、象の玉乗りやライオンの火の輪くぐりなどを想像しますが、彼らのサーカスに動物は登場しません。
鍛え抜かれた肉体をつかい、ストーリー仕立ての流れの中でアクロバティックな演技をしていくものでした。人間、やればできるじゃん、って思いました。興奮しすぎて吐きそうになりました。

以上、早漏の7名です。いい感じに個人情報晒しました!


相手の8月28日チームも、元々強いチームな上に、強力な助っ人を加えてきました。
しかし、あんな粗チンチームに負けるはずがありません。
どんな手を使ってでも勝ちます。
多少、不自然でも勝ちます!


-------

という記事を投票開始直後に更新したのですが、事情により非公開にしました。
理由:YAYARA不自然


投票おわた


別窓 | | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ウルトラクイズ
お笑いウルトラクイズに参加して細々と勝ち残ってましたが、負けてしまいました。
くやしいです><
結果を見た瞬間、「くぉぉ・・・」って声に出すぐらいくやしいです。
昨日は布団に包まって「うわああああ!!」って叫びながら泣き疲れて寝ました。

今回のステージは爆弾たらいまわしクイズだったんですが、
あるふRXさんからもらった爆弾で爆死しました。
あるふRXさんから爆弾をもらいました。
あるふRXさんから爆弾をもらいました。
あるふRXさんから爆弾をもらいました。・
あるふRXさんから爆弾をもらいました。
あるふRXさんから爆弾をもらいました・

でも、あるふRXさんを恨む気持ちなんて微塵も無く、
むしろ「unknownハセヨ」なんてネタを思い付いてそれを投稿した
当時の自分をボコボコにしたいです。
もう一度、一から出直したいと思います。
あるふRXさんから爆弾をもらいました

だれが優勝するか想像もつきませんね
面白い人ばかりです
とても楽しかったので、参加してよかったとおもいます
HDDほしかったなぁ



別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
味な調味料




千1



千2



やさしい




別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ボクラ


久しぶりに更新しよう


いままで黙っていましたが、早乙女太子さんのとこの

ぼけおめクラシック

という企画に参加しています!じつは!

4年に1度の企画らしいので頑張りたいです

大会ということで、予想しようと思います。予想!

トーナメントの下から予想しよう!

一回戦!


ボクラ…の続きを読む
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら | NEXT
