別窓 | スポンサー広告 | top↑
ポエム


『愛しき君へ』


キミは今 どんな夢を見ているの

ボクは キミの その、透き通るような、あの

僕の、世界の中心は、その、・・・・



もうイヤ!




体力の限界の人


羞恥心のっ!限界っ…!



なーにが『愛しき君へ』だよ

顔中真っ赤だよ!

「うわー、お目目が真っ赤だ~」ってか!

孫悟飯「ドラゴンケースにいれてねやかましいわ




やめました


ポエマーやめました


薄々気付いていたんですが、ポエムの才能ありませんでした

ゲラウェイでラナウェイしてしまった方どうかカムバック


すみませんでした( 'o' )


別窓 | ポエム | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ポエム


『コンクリート・ジャンゴー』


街はコンクリートジャングル

常に死と隣り合わせ

いつ襲われるか、分からないぜ

ポエマーやめたいんだぜ

駆け抜けろ

必要なものは

鉄の心と

脱げないスニーカー

さぁ行こう

ラピスラズリの鉱脈を

SAGASHINI




ポエム予想以上に恥ずかしいんだぜ



別窓 | ポエム | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
お日記
暇があればこのブログの上のスペースでカーソルを動かして、
付きまとってくる日付を振りほどこうとウネウネさせています。

そうやって闘争心を鍛えているのです

そのためのブログです


ブログを移行したときは意気揚々と更新していたな


なつかしいな




お日記…の続きを読む
別窓 | ポエム | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
