別窓 | スポンサー広告 | top↑
ポン太


そういえば先日、ニューPCを購入しました。


日記おわり



さぁ!二人だけが楽しい企画「なぐりあい」

ボケノートを使ったえこなvs雨乞い番長のタイマン勝負です

思うに誰も楽しんでいないんじゃないか


こんな企画が出来るのも、一日の訪問者数が平均で10人くらいの
素敵なアットホームブログだからですね
これからも「土砂降りの油の中で僕ら」をよろしくおねがいします


絶対に負けられない第二戦!

我が結果はどうだ!!!

ポン太…の続きを読む
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
