別窓 | スポンサー広告 | top↑
何故ホタルすぐ死んでしまうんだい?

今日は北海道日本ハムファイターズの優勝パレードを見てきました
札幌にこんなに人がいたのかってくらい人人人だかりでした

ギュウギュウに押されて死ぬかと思いましたよ

「にわかファンは地下に帰れ!」って叫ぼうかと思いましたが
自分が誰よりもにわかファンだと思い出したのでやめました

来年も応援しようと思います




さて、『字幕で一言』の結果発表です
予想以上の投稿数のおかげで自作自演しなくて済みましたよ\(^o^)/
投稿してくれた方々に感謝感謝です

結果といっても、順位付けはしてません
みんな一等賞だよ


お題:節子が一言



何故ホタルすぐ死んでしまうんだい?…の続きを読む
別窓 | | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
