別窓 | スポンサー広告 | top↑
プーとか
クマ



『クマのプーさん』を観ました

こういうこと書くと、
「なにお前、かわいいキャラ狙ってるのか?」
とか言われそうですね

そんなことないもんっ

ツウの観かたとしては、「音声英語で字幕無し」
これに限りますね

感想としては、
プーさんの声がキモイ
の一言ですね

英語でなに言ってるか全然分かんなかったですし。


プーの声優なんですが

プーの顔がやばい


Sterling Hollowayさんだそうです
いいおっさんですね
この人が
「ハチミツたべたい」
とか喋ってるんですね。最高にロックです
そんなことより、この写真のプーさんの犯罪者フェイスっぷりがヤバイです


プーさんといえば、
最近『24-twenty four-』を見始めました

24


いまさら感がありますね

以前から、周りの人はおもしろいおもしろいって勧めて来てたんですが
天邪鬼なので頑なに拒否してきました

あまりにも勧めてくる人がいるので、
しょうがなく見てみたところ・・・

「米国のドラマでしょ?
  そんなに言うほど面白いはずが・・・・バウアーー!!

面白っ!

超オススメです

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
