別窓 | スポンサー広告 | top↑
納豆

納豆が好きなんですが、今日スーパーに納豆を買いに行ったら品切れでした

そういえばちょっと前に番長が

「いま、納豆がアツイらしいですよ!チェケラゥッ!!」

って言ってたような気がします

どうやら先日、発掘あるある大辞典で納豆特集をやって
ダイエットに良いと放送したことで全国的に納豆が品切れらしいです


どうなんでしょうね、この日本人のマスメディアによる踊らされっぷりは。


しばらく納豆は食べられないかもしれません

まったく・・・

せっかく朝夜納豆を食べて痩せようと思ってたのに!


別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
トリオ

いろいろと絶不調なんでなかなか更新できません



訪問者数が…!どんどん減って…!って、前から良くて一日10人くらいなんですけどね

昨日の訪問者数なんて1ですよ1  誰やねん



トリオ・デ・ブログⅡが開幕しましたね!
今回もたくさんのチームが参加するようで
総勢96チームだから人数にすると・・・わからん!
参加できないのが心から悔やまれます

アンケートで優勝予想ってのをやってたので投票してきました


票を入れたのはもちろんあのブログ!


今夜は金玉について語ろうか


メンバーも凄いですが、ブログも面白いので注目しています



さんえいち(戒)?  知らん!


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
リンク追加

「今年の目標は毎日更新!」って書きましたけど、さっそく挫折しました
目標取り消し

三日に一度更新されたら絶好調だと思ってください



リンク追加しました


・真心さんの『大人は楽しい

あの真心さんのブログです
リンクしてもらっていたので、こちらからもリンクさせていただきました
こちらのブログの説明に「えこなさんの痛快ブログ」とあるのですが、
このブログのどこらへんを見て「痛快」と思われたのでしょうか
ありがとうごさいます
痛快な記事を書いていくぜ!


・しよこたんの『しょこ たんぶろぐ

アイドル中川しょ子たんの有名ブログです
勝手にリンクしました
結構前から見てたんですが、すごい更新頻度です
一日の更新回数でなんか記録をもってたような気がする
前に見たとき、愛猫・マミタスのケツの穴の匂いを「グッドスメル!!」言いながらクンカクンカ嗅いでいる動画をみて
心底マミタスになりたいと思ったドン引きしました
カワイイければ何やっても許される世の中なんですね
ギザカワユス


別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
2007年元旦
 いのしし

イノシシ描いてみました



あけまして おめでとうございます



大晦日は番長と「福袋転売しようぜ」と話し合いながら年を越しました
結局、「転売めんどくせ」ということでポシャりましたが。


今年の目標はブログを毎日更新することです



今年もよろしくお願いします


別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
