別窓 | スポンサー広告 | top↑
大阪

先日、大阪にいってきました


初日は難波のあたりをウロウロ
うどん食べてたこ焼き食べてお好み焼き食べて
道頓堀いって「テレビで見たことある!」とか言いながら
ガイドブック片手にウロウロ(田舎者)
よしもとに行ったら島田洋七がいました
baseよしもとで笑い飯のソロライブみてきました

次の日はユニバーサルスタジオJにいきました
僕はディズニーランドとか行くと発狂しそうになるくらい
ディズニー好きなので、USJは楽しめるか心配でしたが
普通に発狂しそうになりました
そもそもディズニーと比べること自体ナンセンスですね(ナンセンスって言ってみたかった)
楽しかったです

三日目は梅田をウロウロ

帰宅


初大阪なんでドキドキでしたけどすごく楽しかったです
もっと見てまわりたいところがたくさんあったけど
三日やそこらじゃ全然足りませんでした
また行きたいです

うどんがおいしかったです


おわり



別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
さんえいち(戒)オフ会潜入レポ


チームさんえいち(戒)のメンバーがオフ会を行うという情報を
秘密裏に入手したので、無理矢理日程を合わせ、先日こっそり潜入して来ました
さんえいちの皆さんだと思われる3人組の隣の席で
一人飲み放題をやってきたので、その時の様子を書きます



まずは会う前の三人の人物像の予想


【Before】


花泥棒さん

 ブログとか見る限りでは、なんともオシャレでスタイリッシュな感じだが、
 ネットの世界では現実の自分とは正反対の自分を演じたいもの
 きっと実際は小汚いおっさんに違いない

 ∴小汚いおっさんを想像


いわしさん

 ブログを見るとどうやら競馬、戦闘機、ちんこの話題が大好きなようだ
 これはもう小汚いおっさんだろ
 競馬+戦闘機+ちんこ(+ケーキ作り)=(ケーキ作りが好きな)小汚いおっさん

 ∴小汚いおっさんを想像



雨乞い番長さん

 ブログをみてもその人物像は想像し難い
 しかし、番長と名乗るくらいだから相当のワルもしくは
 それに準じた相当小汚いおっさんに違いない

 ∴小汚いおっさんを想像




「こいつは小汚い宴になりそうだ・・・」


ギュッ


僕はやおら兜の緒(小汚い)を締め、現地へと赴いた。



さんえいち(戒)オフ会潜入レポ…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:2 | top↑
デカマック
メガ



初めてメガマックを食べました
いままで何度かトライしたんですが、毎回売切れでした
見るからに不健康そうですね

感想としては、「食べづらい」が大きかったと思います
食べようとして持ち上げると、中の肉が何枚かデロンって落ちてしまい
口へ届く頃にはただのハンバーガーになってました

それが言いたかっただけです



今度、大阪へ遊びに行くことになりました
ここ見てる方で大阪行った事ある方がいれば
オススメスポットとか教えて欲しいです
初大阪なんで、どこでも感動すると思います

行った事無い方でも、行ったことあるていで書き込めばいいと思います

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
