別窓 | スポンサー広告 | top↑
来た

我が家にも噂の次世代ゲーム機がやってきましたよ




プレステ

  プレステ2


いらなくなった人からもらいました。やったね!

ゲーム自体が久しぶりです

これでファイナルファンタジー10とか出来ますぜ!

ところで、僕はファイナルファンタジーのことを「ファイファン」って略してたんですが
知人の前でそれを言ったら可哀相な目で見られました。(ファイファンって言わないの?)


さっそく本体と一緒にもらったソフトのなんたら無双ってやつをやってみました

すっげぇえぇ!映像すっげげぇぇ!!

写真かと思いましたよ!

すごいね科学技術!


あ、ちなみに最後にやったゲームはスーパーファミコンのマリオカートでした


プレステ3とかやってたら死んでたかもしれませんね



補足

そのナントカ無双ってやつは、人をバッサバッサ斬り殺して進んでいくゲームなんですが、
始めたときは「そんな残酷なことできません><」って感じでした

やり始めて30分くらいした頃には「ブッコロシテヤル!!」って叫びながら
ボタン連打してましたよ(白目剥いてたと思います)


別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
