別窓 | スポンサー広告 | top↑
時かけ
tokikake


先週の話ですが、「時をかける少女」をみました。DVDで。

友人が豪華版DVDBOXを買うぐらいはまったらしく、まぁみてみろよってことで
数人で鑑賞会をしました

スゲーおもしろかったです

見終わったあとすぐに、「もう一回みたい!」って思った映画はいつ以来だろう
作品全体の空気とか話の後半の流れとかすごくよかったです
あと、登場人物。特に主人公のキャラがいい。かわいい

簡単に言うと、主人公の少女が時をかける話なんですが(簡単すぎ)
時間を飛び越える妄想ってのは誰もが一度はしますよね。…ね?

自分もよく妄想します。週5ペースです。
「時間もどれ!」とか「時よ止まれ!」とか「WRYYYYYY!!!」とか
普通だよね

で、時間を戻すことが出来たら何をするかって考えたら
何かしらの方法で金を集めますね。
やっぱり金ですよね。世の中、マネーですよ。金、金ぇ!人間って汚いね
あとは女湯突撃ぐらいでしょうか(散々妄想してるのに2パターン)

それに比べると、この主人公はピュアですね。
自分とくらべると月と下痢くらいの差です
真琴(主人公)かわいいです。
真琴かわいいよ、かわいいよお真琴。真琴ぉ
ん?どうしたの真琴ぉ、かわいいよぉ

早めに逮捕されたほうがいいね


劇中の季節が夏ってのもあってか、青春って感じの映画でした。
胸がキュンキュンなる感じの。
夏はいいですよね
みんな、夏が来るよ!
現在(いま)を生きようね!


今度、テレビで放送するみたいですね。早っ!


別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
