別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の出来事

カラスに襲われました

今の時期、カラスは気が立っているようなので気をつけましょう


恥ずかしかった


こんな感じだったと思います

そういえば浦安鉄筋家族というマンガでも似たシーンありました
(お父さんがリーゼントのカツラつけてると思ったらカラスで、最後に空へ連れ去られる というオチ)
あれは笑ったけど、実際体験すると笑えません

頭皮痛いし、恥ずかしいし、、、

カラスどもを根絶やしにしたい、あるいは死にたい といった感じでした



別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
