別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008
2008



あけましておめでとうございます



「今日こそ更新しよう」って思いながら50日くらい経ちました
自分の中では「字幕で一言」2回くらいやってるつもりでした
このブログ自体見るの久しぶりです
死亡説流したの誰だ

ねずみ年ということでねずみ描いてみました
リラックマの次にかわいいね!


先日、初詣に行ってきました

今年の願い事はもちろんこれ!



2008-1


やさしい!

えこないいひと!
えこないいひと止まり!
「いいひとだけど、付き合うとなると話は別」タイプ!!ああああ!!!





2008-2


2008年が二人にとって黒歴史になりますように




そんなかんじで哀願してきました
良い一年になるとおもう

今年の目標は「毎日更新」です


ということで、このブログを見てくれている6人前後の皆さん、

2008-3



別窓 | 日記 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
