別窓 | スポンサー広告 | top↑
検索ワード
このブログに来る人がどんな検索ワードでくるのか調べてみました。

2月の検索ワードランキングをカウントダウン形式で発表します。


第5位


【えこな うんこ】


これはある人が発見した「このブログにたどり着ける(変換なしの)最短ワード」ですね
やめてください


第4~2位


【雨乞い番長】
【スーパー真心】
【いわし13号】


来るところ間違ってますね
っていうか、これ本人たちだろ。恥ずかしい人たち!
しっしっ!


第1位


【土砂降りのうんこの中で僕ら】


いや、違うから
ブログのタイトル違うから
土砂降りのうんこって完全にテロルじゃないか

このワードで来る人が一番多いってどういうことだよ!



以上です。

どれもうんこに関連したワードでしたね。
このくらいじゃ怒りませんよ


企画やります


『検索ワードでえこなを激怒させよう』


ルール

・なんらかの検索ワードでこのブログにたどり着いてください。
・検索ワードだけで平成の生き仏ことえこなを激怒させた人が優勝

ちなみに、IPから本人を特定するようなことはしません。
検索ワードだけ発表します。


期限:3月いっぱい


よろしくお願いします


参考
いままでで最も心に響いた検索ワード

1月第10位


【えこな 不能】


いや、違うから!!




別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
