別窓 | スポンサー広告 | top↑
検索ワードでえこなを激怒させよう

もう覚えている人いないかもしれませんが、
『検索ワードでえこなを激怒させよう』という企画をやってたんです。
いまさらながら、結果発表です。


この企画を始めたのが3月18日だったんですが、まずはその翌日の
3月19日の検索ワードを見てみましょう。



真心 ウンコ


ほとんどあの人じゃないか!必死じゃないか!

ウンコ味って!!


というように、毎日キチガイじみた検索ワードが沢山並んでいました
全部挙げるのは大変なので、いくつかピックアップしていきますね


【佳作】

・抱きトゥナ おもしろい    お前もかい!
・いわし 斜楽 花泥棒 あとえこな   「あと」っていらないよね
・うんこ えこな うんこ えこな うんこ   えこなとうんこの区別がつかなくなってきたよ
・キモイ クサイ バイブ   これでたどり着けたのがすごい
・えこな 本名 斎藤道三   ちがうわ!!誰だよ!!
・えこな ○○○○(本名)   やめろや!
・いわしさん最高 えこな   お前もかい!
・えこな やっぱりうんこ   なにが「やっぱり」だ
・えこな 熱愛    なにが知りたかったんでしょうか
・えこな 現在(いま)    なにがやりたかったんでしょうか
・えこな この人と友達になる   友達になってください^^
・えこな ほどほどにするべき   うっさい!!
・えこな 力不足   うっさい!!
・えこな 寒くなってきました   うっさい!!
・えこな めんどくさい   うっさい!!
・えこな 根絶やし   やめて!もうやめて!
・えこな うんこ || くちゃいくちゃい   


とてもつらい


ここでブレイクタイム!

検索ワードを調べているついでに、ここに来る人がどんなサイトから来ているのかなんとなく見ていると、
「ここ数年の異臭騒ぎ」というサイトから来ている人がいました。
「ここ数」といえば、「まどっぺと結婚したい」「Shall we ダンス?」といった
おもしろ企画をしているめりましさんのサイトですね

あのめりましさんがリンクしてくれている!
「ええぇ、ほんとにぃ~、うれしい~」と、指輪をプレゼントされた女の子のように喜んでいたんですが、リンク集をよく見てみると、ここへのリンクのところが

土砂降りの油の中で僕ら (えこな うんこ)

となっていました。んんんん?
しばらく考えましたが、人を疑うことを知らない僕は、
「きっとめりましさんは、ぼくのブログをみて えこな うんこ という言葉が乱発されていることから、ぼくの正式なHNを『えこな うんこ』だと勘違いしてしまったんだろう」
と、前向きな解釈をして眠りにつくことにしました。
だって、めりましさんとはただの一度も絡んだことが無いのだから。

(目を瞑って)めりましさん、きっと間違えてるんだ。間違えてるんだ。間違えてるんだ・・・・

・・・・・

・・・いや、わざとだろ!!(目をカッ!)

相互リンクなんてするものか、と心に誓ったのでした。


ブレイクタイム終了!


さて、トップ3の発表です。
果たして、えこなを激怒させる検索ワードはあったのでしょうか!



【銅賞】

・えこなうんこ

「いちごタルト」みたいに言うなや
もう、うんこの一種みたいになってる
せめて間にスペース入れましょうね


【銀賞】

・久本雅美 || えこな うんこ

なんで?ねぇなんで?
久本雅美なんで出てきたの?
で、最後結局うんこだし


【金賞】

・汚れたえこな死ぬまで平均


ひっそりと死ねる樹海を探そう




正解は、「怒りを通り越して死にたい」でした。



おわり


別窓 | 日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
