別窓 | スポンサー広告 | top↑
気になるブログがある

朝、郵便受けでパチリ

やりすぎ



もう、住民も配達員も意地になっていると思う。
一週間後にはアートと呼べるものになっていればいいな


別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ビリー・ミリガン | 土砂降りの油の中で僕ら | 相武サンダース>>
この記事のコメント
そこの住人の部屋から硫黄の臭いがするとか、そんな急展開希望
2008-05-11 Sun 05:13 | URL | いわし #-[ 内容変更]
1年間定点観測した写真を早回し再生すると面白いよね。
1年ごとの30年間でもいいけど。
2008-05-11 Sun 07:25 | URL | 花泥棒 #aYDccP8M[ 内容変更]
じゃぁこれからは「朝、郵便受けでパチリ」が
「毎朝、郵便受けでパチリ」になる訳だな。
こりゃ大変そうだ。
2008-05-12 Mon 13:35 | URL | Hi #MJKpcol6[ 内容変更]
いわし

仕事おつかれさま
休日はゆっくり休んでね


花泥棒

やらないよ?
東京を何十年か観測した映像がおもしろかったよ


Hiさん

残念ながら気付いたらなくなってました


何のやる気も起こらないよ
2008-05-13 Tue 23:59 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
投稿した漫画原稿が、綺麗に真っ二つに折られてポストにねじ込まれてる返却の仕方をされてたことがあったんですが、落選したことよりなんか悲しくなりました。
2008-05-15 Thu 10:56 | URL | たか #wSgdlmZE[ 内容変更]
切なすぎて気の利いたコメントが思いつきませんでした。
なんかいい事ありますように
2008-05-23 Fri 23:10 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
