スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろ
【字幕で一言】

「字幕で一言」をやろうと思って、お題に使うシーンを探すためにハウルの動く城を観ました。
開始早々寝てしまい、気付いたらハッピーエンドでした。
覚えている所まで戻してもう一度観始めたら寝てしまい、気付いたら朝でした。

ハウルって印象に残る名シーンや名台詞が無いような気がする。




【たかとぅな】


抱きしめたトゥナイトおめでとう!!!おめでとう!!!!!!!

たかと抱きトゥナはワキガと水虫!!おめでとう!!





【豆】

やったー ネット大喜利界で現役最強の人がリンクしてくださって おい!
名前違う!全部違う!!
うんこに興味ある人しかクリックしないよそれ!!

とんだチョイ悪だよ・・・


豆じろうさんのブログと家庭菜園が同時に荒らされますように・・・


憧れが憎しみに変わった瞬間でした




【検索ワード】

6月の中間結果だよ!


6月検索ワードランキング



あほか


アホか




【google】

グーグルで「えこな」を検索してみたよ!




ググね





アホか




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<おひさしブリッ! ズバババッ!!! シャ~~ッ | 土砂降りの油の中で僕ら | ファッキンジャップくらい分かるよ>>
この記事のコメント
ありがとうね!!!!
2008-06-23 Mon 23:51 | URL | だきちゅな #tHX44QXM[ 内容変更]
サンキュ!!!!
2008-06-24 Tue 18:19 | URL | たか #wSgdlmZE[ 内容変更]
なんだこの連帯感
2008-06-24 Tue 20:32 | URL | Hi #MJKpcol6[ 内容変更]
抱きちゅな
おめでとうね!!!たかはワキガだね!!!

たかさん
たかさんは特におめでたくは無いよね!抱きちゅなは水虫だね!!!

二人ともmixiの紹介文修正して!


ハィさん
二人になにがあったんでしょうね
二人ともSだから収拾つかないんですよ
2008-06-27 Fri 17:00 | URL | えこな #ZTGLyrdM[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
