スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おひさしブリッ! ズバババッ!!! シャ~~ッ
先日東京に遊びに行きました。

あの暑さの中で生活している人とは身体の組成が違うと思いました。
最近はもっと暑いらしいですね。
こっちは涼しいです。今日は長袖でした。



三鷹のジブリ美術館とか行った

暑かった

ロボット兵!しょんぼりしている!

館内で写真を取ろうとしたらドーラみたいなスタッフに怒られました。

絵コンテやセル画が展示してあったり、アニメーションの基礎みたいな説明があったりで楽しかったです。

とにかく暑かったです。

ジブリっていいね



ディズニーランドとか行った

暑かったランド


シーとかもいった

暑かったシー

クソ暑かったです。

クソ人ごみの中でクソ長い待ち時間ならんでアトラクションに乗って思ったことは
ディズニーは最高だと言うことであります

ディズニーが大好きです

ディズニーリゾートに住みたい
カリブの海賊のセットの中で寝起きしたい
ミッキー

ディズニー映画で「字幕で一言」をやりたいけど、シャレにならないような気がするので誰かやってください



横浜の中華街も行った

暑かった中華

ほんとうにあつかったです

これほんとうにあつかったです

露店で売ってたパンダのぬいぐるみを買いました。

スイッチを入れると
「プーピーペポーープープリペーラリペペポーポポポー ペラレラピーーポパピーポラピーペパ ポンポラピー ポラレラ コレラー」
という不思議音楽が流れるパンダのぬいぐるみを買いました。絶対音感があるので間違いないと思う。

中華街で思ったことは、小龍包と胡麻団子が大好きだということです。

イッツアスモールワールドの中で小龍包と胡麻団子を食べながらジブリアニメを観るような生活を
そんな生活を夢見て



三木

ギリギリ!!!アウトー!!!!!


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<バレエダンサーをめざそう | 土砂降りの油の中で僕ら | いろいろ>>
この記事のコメント
横浜来るんだったら何か言ってくれればご当地ラーメン食わせてあげたのに。

9月頭北海道へ行きます。
2008-07-23 Wed 12:03 | URL | 間なんつったって健二っつうぐらいのもんでとオルケスタ・デル・アミーゴ #GN6TmigM[ 内容変更]
このクソ暑いのによくそんなに回れたもんや。気がしれん。

http://2.pro.tok2.com/~reflection/league1/vote.cgi?no=1112

今は北海道涼しくていいな。
2008-07-23 Wed 18:04 | URL | Hi #MJKpcol6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-23 Wed 22:59 | | #[ 内容変更]
間なんつったってさん

間さんは横浜なんですね。
今回はあまり見てまわる時間がなかったんですが、横浜はいろいろおもしろそうな所だと思いました。ラーメン食べたかった><
北海道来られるんですか!ではラーメンでも・・・と言いたいところですが、生憎その時期はこっちにいないため無理っぽいです。北海道のどこかにしりこだまさんがいます。


Hiさん

あはは、その通りだ(笑)
ほんと旅行のテンションは侮れないです。ディズニーランドでドナルドダックの顔が前面に描かれたTシャツを着ている人をみて、「ほしい」と思ってしまった自分がいました。買わなかった自分を褒めたい。でも頭につける変な耳を買ってつけていた自分の写真をみて死にたくなりました。


非公開番長

番長の名推理はたいしたもんですね!
非公開コメントにしたのは一種の思いやりでしょうか。やさしい!やさしい名探偵!見た目は大人!頭脳も大人!
番長を応援しています!!!
2008-07-27 Sun 00:33 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
