別窓 | スポンサー広告 | top↑
第6回
ポーニョポーニョポニョサカナノコッ

先日、ポニョみてきました。
作画はすべて手書きらしく、ものすごく動いていました。アニメーションってすごい。
ストーリーなどで賛否両論あるみたいですが、ああいうぶっ飛んだロック、嫌いじゃないぜ、ハヤオ
半魚人状態のポニョが最高に気持ち悪かったです。






title


お久しぶりです
がんばっていきましょう



jimaku6.jpg

金髪の人が何か言っています



投稿:コメント欄に○○○に入るセリフを書き込んでください
   あまり長いと困ります
   管理者だけに閲覧にチェック!

   一人一作入魂でキメてください

〆切:8月17日22:00:00くらい (※変更しました!)


夏です
自分を解放しよっ!!




えこな

えこな6-1


骨子術を使ってます



10人くらいは思いついたはず
ネタが被る前に挙げておきます。
随時追加していくかも

別窓 | 字幕で一言 | コメント:37 | トラックバック:0 | top↑
<<第6回結果 -おまけ- | 土砂降りの油の中で僕ら | ノットセクハラ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-08 Fri 04:53 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-08 Fri 05:10 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-08 Fri 06:39 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-08 Fri 16:25 | | #[ 内容変更]
画像を見た瞬間、たかさんがぶっ飛んだ下ネタを書き込んだのが見えました。エスパーとして覚醒したようです。
2008-08-08 Fri 21:28 | URL | いわし #-[ 内容変更]
お誕生日おめでとう
2008-08-09 Sat 02:10 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-09 Sat 11:03 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-09 Sat 11:09 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-09 Sat 14:44 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-09 Sat 14:59 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-09 Sat 19:43 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-11 Mon 01:56 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-11 Mon 01:58 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-11 Mon 02:01 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-11 Mon 02:06 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-11 Mon 12:08 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-11 Mon 14:11 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-11 Mon 14:18 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-11 Mon 15:35 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-11 Mon 20:06 | URL | このコメントは管理人のみ閲覧できます #mQop/nM.[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-12 Tue 05:43 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-12 Tue 13:32 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-12 Tue 22:33 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-13 Wed 18:04 | | #[ 内容変更]
このコメントはうんこのみ閲覧できません
2008-08-13 Wed 19:55 | URL | スーパー真心 #Oa2f/7z.[ 内容変更]
↑名前を出していることは評価します
2008-08-14 Thu 23:07 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-15 Fri 16:29 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-16 Sat 11:30 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-16 Sat 11:30 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-16 Sat 17:47 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-17 Sun 12:36 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-17 Sun 14:07 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-17 Sun 20:03 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-17 Sun 20:45 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-19 Tue 01:06 | | #[ 内容変更]
シメキリングス
2008-08-19 Tue 22:12 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
ホントにもうダメ?
2008-08-20 Wed 14:16 | URL | がっぺ #S33A1whY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
