スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第6回結果

待ちに待った結果発表です

今回も真心さんが宣伝してくれたおかげでたくさんの社会不適合者が集まったよ

お礼に真心さんの企画を紹介します!

大喜利センター試験(一年半以上前に終わってるよ!)

真心さん、ありがとうございました。二度と宣伝しないで下さい。


さぁ、みんな金メダルとれるかな?



結果へ




結果を読んだら続きをみてね



いかがだったでしょうか。
「真心に始まり、下痢便に終わる」という、まさに人生の縮図のような結果でしたね!
みんな銀メダルだよ!あははは!

今回は19名くらいの方々が参加してくださいました。
前回につづき、参加してくれた方、ありがとうございました。
新しく参加してくれた方、ようこそ。
久しぶりの開催だったので、こちらも要領を忘れてしまい、キャラが定まってなかったり、!!でごまかしたり(いつも)、御見苦しいところもあったかと思います。
その苦しみに耐えてこその金メダルなんだなぁとおもいます

「えこな金メダル」「えこなおめでとう」などあれば、コメント欄におねがいします。あるよね。

つぎも出来るだけ早く開催するよ!!また参加してね!!!!!


スポンサーサイト
別窓 | 字幕で一言 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<だれか | 土砂降りの油の中で僕ら | 第6回結果 -1->>
この記事のコメント
次回開催のときは、動画ファイルナビゲーターに「字幕で一言」の広告を出稿してあげようと思います。

このブログ、すっごくおもしろいですよね。
もっとたくさんの人に読んでもらいたいです。
なので、ジブリのファンサイトに「こんなのあるよ」って紹介してきてもいいっすか?
2008-08-21 Thu 05:11 | URL | スーパー真心 #Oa2f/7z.[ 内容変更]
結果更新お疲れ様でした。途中すごいびっくりしたことがあったけど皆まで言うまい。

あと下ネタが露骨すぎるので運営に目をつけられていないか心配になりました。
裏ブログだから別にどうなってもいいけど。
2008-08-21 Thu 08:37 | URL | いわし #-[ 内容変更]
いわしさんがそんなこと考えてたなんて…(´ω`)

これからも仲良くしてください☆
2008-08-21 Thu 09:11 | URL | よつんばい入道は嫌です(笑) #XWELPq6Y[ 内容変更]
MVPありがとうございます。斜楽さんはどうしたんでしょう。
今回も全部音読しようかと思いましたが、人として無理でした。

そして我ながら良いバナーが出来ました。二科展に応募しようかな。
トップ絵はバナーを無理矢理拡大して使えばいいですよ。
ちょうどモザイクかかってるみたいになると思います。
2008-08-21 Thu 12:25 | URL | 名称未設定 #cYq3zJsc[ 内容変更]
えこなさんは大喜利界のカナダのデブだよ。今度いっしょに高飛び込みしようね。
2008-08-21 Thu 16:26 | URL | たか #wSgdlmZE[ 内容変更]
名前の最後「ション」が入らなかったことです。
2008-08-21 Thu 17:40 | URL | 間なんつったって健二っつうぐらいのもんでとオルケスタ・デル・アミーゴ&ザ・マザーズ・オブ・インヴェン #GN6TmigM[ 内容変更]
ありがとうございます

真心さん
やめて!動ナビとジブリ関係だけはやめて!!
読み返したら、真心さんの扱いがひどいことに気付きました。すみません・・・
二度と宣伝しやがらないでください。

いわし
心当たりがありすぎてどこのことか分かりません・・・。
「あまりやりすぎるといわしに殺される」とドキドキしながら更新してました。まだセーフだよね?

匿名さん
あっ、「よつんばい入道」は僕のもう一つのハンドルネームでした。すみません・・
結構気に入ってたんですが、イヤってどういうことですか。
下ネタばかりで引いたかもしれませんが、僕はなにも悪くないです。また参加してくださいね。
いわしは誠実な男です。ほんとだよ。

名称未設定さん
MVPおめでとうございます。
あのバナーをずっと見てたら目が慣れたというか、結構気に入ってきました。隅にポールスミスって書いてTシャツ作ろうかな。
無理矢理拡大してトップ絵つくってみますね!ありがとうございました

たかさん
>大喜利界のカナダのデブ
それはそれで誇りに思います。
たかさん「一緒に高飛び込みしよう」っていって直前で相手だけを突き落として腹抱えて笑うでしょ。そういうタイプでしょ。僕は突き落とされていいリアクションとる側です。そういうタイプです。

間タスケテケスタさん
そこまで書いたならションも入れたかったでしょう。くやしい気持ちが伝わってきます。
そこまで空気読めず、ションを入れてあげられなかったこと、本当に悔やんでいます。今回の企画は、失敗です。
2008-08-21 Thu 22:09 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
更新の苦労がにじみ出ていますね。
1番投稿数の多い人にこの企画パスしちゃいなよ。
2008-08-21 Thu 22:14 | URL | 雨乞い番長 #aIcUnOeo[ 内容変更]
楽しい企画をありがとうございまう
2008-08-22 Fri 05:00 | URL | コテツ #-[ 内容変更]
おろろ
2008-08-23 Sat 08:39 | URL | フード #v6O6VgHs[ 内容変更]
しばらく静かに暮らしたらどうかね。
今度人目につかない静かでいい場所案内してあげるよ。
何も心配しなくていいし怖がらなくてもいいんだ。
素敵だろ?
親にはしばらく旅に出るとでも言っておきなさい。
2008-08-24 Sun 00:45 | URL | Hi #MJKpcol6[ 内容変更]
番長さん
つづきやってください。
一番投稿数が多いのっていったらゲリベンじゃないか!任せられるわけがないじゃないか。公衆便所みたいな企画になる!

コテツさん
参加してくれてありがとうございました!
企画自体を感謝してくれたのはコテツさんだけです。ありがとうございました!
いわしに代わってありがとうございました!

フードさん
はじめてのコメントが「おろろ」とか!何が「おろろ」か!剣心か!ちがいますか!
フードさんはMVPまであと一歩くらいな気がします。
なんかまた参加してくださいね

Hiさん
いろいろすみませんでした。
もうかかわらないでほしいです。うそです。
小指が無いとaとか打ちにくいんじゃないですか?あっ、すみません・・・
2008-08-24 Sun 22:41 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
いつもお気に入りブログ「カタツムリはねた」のリンクから来てたのですが
「カタはね」が急遽閉鎖したためこの企画の発見が遅れてしまいました

残念です、閉鎖が

次こそは上手に「塩で揉む」のリンクから来ようと思います

賢いから
2008-08-25 Mon 23:29 | URL | がっぺ #S33A1whY[ 内容変更]
更新おつかれさまでしたって言うの忘れてた、どうしよ
2008-08-25 Mon 23:35 | URL | がっぺ #S33A1whY[ 内容変更]
僕は「カツはた」って略してました。
がっぺさんが遅れたことより、カタはねが閉鎖してしまったことが残念でなりません。
ブックマークとかどうかな?知ってるかな?がっぺ知ってるかな?賢いがっぺは知ってるかな?

>更新おつかれさまでしたって言うの忘れてた、どうしよ
ただの独り言だよね
2008-08-26 Tue 23:50 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
