スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第6回結果 -1-

大体投稿順です


スーパー真心さん

mago6-1.jpg

うん、違う
真心さんありがとうございました





雨乞い番長さん

amagoi6-1.jpg

国辱にも程があるよ!
雨乞い番長さんありがとうございました!もう応援してません!






あしずもさん

ashizumo6-1.jpg

みんな見て、このあしずもさんの肩の力の抜けっぷり。抜けすぎです。
あしずもさんはきゅびずもさんでしょうか?うみずもさん?ありがとうございました!!!!





バレロン(ラモン)さん

bare6-1.jpg

「そう、」←イラッとする
思いついても最初に切るネタだよ!本能抑えて!
バレロンさんですこんちわ!(ラモン)ってなんだよ!(笑)





ゲリベン太郎さん

geriben6-1.jpg

これ絶対うんこ漏らしたパターンだ!大丈夫なわけあるかい!!
投稿してくれたのは「漏らした人ある所にこの人あり」「脱糞コンサルタント」ゲリベン太郎さんです!!
はじめまして!ここ来るところじゃないよ!裏サイトいって!





コテツさん

kotetsu6-1.jpg

うっかりさん
ハウル笑顔だけど、静かにキレてるよね
コテツさん投稿ありがとうございました!
コメントのタイトルが「いわし誕生日おめでとう」だって!めでたくない!





たかさん

taka6-1.jpg

どっちでもいいし、最初「ペニ夫」って言ったし
ペニ男ってw なに考えてんだ(笑)
たかさんなに考えてるんですか




Hiさん

hi6-1.jpg

鬼畜にしか見えない
「あっ、事務所に連れて行かれる」でお馴染みのHiさん、こんにちは!
フェミニンの印象ブチ壊しです!ありがとうございました





つづきます

スポンサーサイト
別窓 | 字幕で一言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第6回結果 | 土砂降りの油の中で僕ら | 第6回結果 -2->>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
