別窓 | スポンサー広告 | top↑
第6回結果 -おまけ-
一人一ネタと言っているのに守らなかった者ども



ファッキン真心

mago6-2.jpg


カッコいいこと言ってるけど、ただのルール違反だから!
真心さん二度と宣伝しないでください



バレロン(ラモン)

bare6-2.jpg


中学生の替え歌レベルじゃないか!ラモンってなんだよ!



たか

taka6-2.jpg


最低!


たか

taka6-3.jpg


最低なテクニック!


たか

taka6-4.jpg


最低なロリコン監督だ

たか!!最低な人間像を描きすぎ!送りすぎ!!
なに考えてんですか



1%Hi

hi6-2.jpg


エロい!Hiさんの変態っぷりが見てとれますね。
あっ、すみません・・・



ふーどる

food6-2.jpg


それ息できないだけ!「カハッ」って言ってる!
みんなのフードルは締め切りすぎてるのにしらっと多重投稿してきたよ!




ゲリベン太郎

geriben6-2.jpg


ゲリベンアドバイスきたでぇ~~!!


ゲリベン太郎

geriben6-3.jpg


最悪のロマンチストだ


ゲリベン太郎

geriben6-4.jpg


食べる方向にシフトした!!ただのスカトロ野郎じゃないか!!


geriben6-5.jpg


ビチグソばっかりで気付かなかったけど、この男、必死に口説いているんですね


geriben6-6.jpg


みんなビチグソじゃないか!ビチグソやめれ!!メアド交換のノリやめれ!!


geriben6-7.jpg


出るか!!







おしまい


別窓 | 字幕で一言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第6回結果 -2- | 土砂降りの油の中で僕ら | 第6回>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
