別窓 | スポンサー広告 | top↑
だれか
名称未設定さんからいただいたバナーを名称未設定さんに言われたとおりに
トップ絵に使おうと思いました。

htmlとかまったく分からないのに、それっぽいところをいじっていみたら、このざまです。

追記:Internet Explorerだと表示されないみたいです。だれか。



名称さん見ているか


直らなくなった



だれか


詳しい人だれか







すてきなTOP絵だれか → ekonaunko@gmail.com


別窓 | 日記 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<JK | 土砂降りの油の中で僕ら | 第6回結果>>
この記事のコメント
えこな だっさ
2008-08-24 Sun 23:13 | URL | フード #v6O6VgHs[ 内容変更]
お腹痛い。
おもしろい。
2008-08-24 Sun 23:37 | URL | Hi #MJKpcol6[ 内容変更]
フーのド
コメント早いし ひどいし
名称先輩、こんなこと言われてますよ。フーのドやっちゃいましょうよ


Hiさん
名称さんの言っていた通り、ハイパーデジタルモザイクみたいになりました。
余計リアルなうんこに見えます。
2008-08-25 Mon 00:22 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
>ゆださん
TOP絵見たらわかるとおり、このブログ見ている人はスカトロ系でしか勃たないよ
だから今度からはそういう系の宣伝にしてください
2008-08-25 Mon 05:26 | URL | スーパー真心 #Oa2f/7z.[ 内容変更]
こ れ は ひ ど い。
アイキャンノット直視。

>言われたとおりにトップ絵に

どんだけ律儀なの。
しかも薄消しですね。捕まれ。
もし本当になんか作ったほうがよければ作ります。
あ、でもなんかこのウンコ見慣れてきたな。

ちなみにフードさんは大切なチームメイトだからフードさん側につきます。
えこな だっさ
2008-08-25 Mon 18:38 | URL | 名称未設定 #cYq3zJsc[ 内容変更]
僕のブラウザだと×マーク出て表示すらされない。なんてこった。

>ゆださん
ロリの陰毛を剃るなんて、あなた全然ロリを理解できてないじゃないですか。パッと見ロリなのが実は、っていうギャップがいいのに、まんまロリを求めてどうするんですか。それじゃただの犯罪者でしょう。
もっと特定の性癖にジャストフィットするような誘い文句を考えるべきだと思います。
2008-08-25 Mon 19:14 | URL | いわし #amXlFcx2[ 内容変更]
(´-`) ←かわいい

真心さん
勝手に返事しないでください
勝手にスカトロブログにしないでください

名称さん
ひどいでしょう、見て、あなたのデザイン見て
>もし本当になんか作ったほうがよければ作ります。
なに言ってるんですか、MVPのあなたには描く権利があるんですよ!権利が!千里眼!
でもどうせうんこでしょ!もう!

ただ、このデザインだとブログのタイトルまでギリギリモザイクがかかってるのは切ないので、こちらで手を加えさせて頂くかもしれません。

フードさん、名称さんのチームに僕がずっと探していた人がいるかもしれません。


いわし
なに返事してるんですか。
しかも赤裸々すぎるよ!いろんなひと見てるよ!
2008-08-25 Mon 22:23 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
可哀相な人見ると元気でるわあ
2008-08-26 Tue 01:09 | URL | しりこだま #-[ 内容変更]
えこな だっさ
2008-08-26 Tue 16:16 | URL | たか #wSgdlmZE[ 内容変更]
このアドレス、本物ですか?
2008-08-26 Tue 19:39 | URL | スーパー真心 #Oa2f/7z.[ 内容変更]
IEだとうまく表示されないみたいですね。いわしごめん。
人によっては何のことかさっぱり分からなかったでしょうね。すみません。
頑張ってみたけどうまくいきません。だれか。


しりこだまさん
うわぁ…わかります。
安心しますよね。「あ、自分まだ大丈夫だ」って。
僕もしりこだまさんのブログを見ることでかろうじて自我を保っています。
お互いの傷口を舐め合うって、こういうことなのかもしれませんね。


たかさん
携帯じゃなんのことかさっぱりでしょう。
じっとしててくださいよ。何の記念ですか。
それは流行りませんよ!フーのドぜったいゆるさない


真心さん
TOP絵描いて送ってみればいいじゃない!
ちなみに今のところ一通もメールきてません。
2008-08-26 Tue 22:29 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
まっけん情報では、近々新たな人格がスピンオフとして登場するという話を聞きました。
2008-08-27 Wed 08:13 | URL | 間なんつったって健二っつうぐらいのもんでとオルケスタ・デル・アミーゴ #-[ 内容変更]
間さん
新しい人格ってそうやって生まれるんですね。
ゲリベンおよびもう一人のえこなの正体が気になって夜も眠れません
2008-08-27 Wed 22:01 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
穴に落ちたえこなを槍で突くオフ
2008-08-30 Sat 11:00 | URL | 抱きしめたトゥナイト #JalddpaA[ 内容変更]
それ狩り
2008-08-30 Sat 22:38 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
