スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
JK

電車に乗ったら満席でデッキに立っていました。

次の駅で女子高生が二人乗ってきたんですが、
女子高生A「くさっ!くさああぁぁぁぁ!!ここくさいんだけどぉ、ちょ、やばいやばいくさいんだけどぉ、あたしたえられないんだけどぉくさいんだけどぉ、くさくない?やばくない?くさいんだけどぉ、やばいんだけどぉ。  ふぅ、  くさあぁぁぁ!ここやばいんだけどぉ、耐えられないんだけどぉ○○駅まで耐えられないんだけどぉ、やばくない?やばいんだけどぉ、超くさいんだけどぉ。きついんだけどぉ、マジやばくない?くさっ!くさああぁぁぁぁ!!ここくさいんだけどぉ、ちょ、やばいやばいくさいんだけどぉ、あたしたえられないんだけどぉくさいんだけどぉ、くさくない?やばくない?くさいんだけどぉ、やばいんだけどぉ。」

と言いながら床に座っていた。

シャイニングウィザードの決め時かな、と思った。













スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑
<<名称神 | 土砂降りの油の中で僕ら | だれか>>
この記事のコメント
この記事のおかげで「えこな くさい」でもこのブログにたどりつけるようになりました。
おめでとうございます。
さすがGoogle先生、お仕事が早い。

ちなみに「えこな くさっ」だと、本物のほうがTOPにきてしまいます。
2008-09-02 Tue 03:51 | URL | スーパー真心 #Oa2f/7z.[ 内容変更]
女子高生は蹴ってもあまり飛ばないので楽しくないですよ。
バックブリーカーで背中を破壊すると水揚げされたマグロのようにのたうち回るのでそちらがオススメです。
2008-09-02 Tue 07:45 | URL | いわし #amXlFcx2[ 内容変更]
天龍は何でもパクるなぁ。
2008-09-02 Tue 11:32 | URL | 間なんつったって健二っつうぐらいのもんでとオルケスタ・デル・アミーゴ #-[ 内容変更]
えこなのこおろぎになにかをいれないでえ
2008-09-09 Tue 16:30 | URL | だきしめたとぅないと #-[ 内容変更]
真心さん

もう!どんだけgoogle使ってるの!
あと本物とか書くから早乙女さんとかに勘違いされるんですよ!!そっち偽者!!


いわし

いわしはいずれ捕まる気がするなぁ


間さん

ほんと天龍は何でもパクリますよね


だきとぅな

本当に分からない


食う!

「妻み食い」とかそういうの、嫌いじゃないよ。
2008-09-20 Sat 01:22 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
私書箱
池袋の私書箱の紹介です …
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
