スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イヌーピー

カフェ的なところに行ってきたんですが、



cafe1

スヌーピーでした。かわいいね

著作権とか大丈夫なんでしょうか




cafe2

スヌーピー「キシャアアァァァァ」ってね。バケモンだね

男らしく一気飲みしました



で、ケーキなんですが


cafe3

金魚鉢か!ってね

食べ方としては、石焼ビビンバみたくグチャグチャにかき混ぜるんですね(ウソ)


オフレポでした。



大喜利センター試験のボケ考えなきゃなぁ



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お日記 | 土砂降りの油の中で僕ら | マーラーカオ>>
この記事のコメント
オープンカフェですね。
おしゃれですなぁ。

僕には全く縁の無い場所です。
外で飲んでたら狙撃される危険もありますし。
2006-09-25 Mon 04:36 | URL | 雨乞い #-[ 内容変更]
完全にオープンでしたよ
屋内が満席だっただけですが

番長にもなると狙撃される恐れがあるんですね
ってか番長の域を超えてますよね
2006-09-25 Mon 10:49 | URL | えこな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
