別窓 | スポンサー広告 | top↑
第7回

社交性の無い私が唯一社交性を見せる企画


一言ずつ


むーちー負けたからね


odai7-1.jpg
odai7-2.jpg
odai7-3.jpg

初の3枚ですよ!3段オチですよ!むずかしい!


投稿:コメント欄に○○○に入るセリフを書き込んでください
   例 1.○○○
      2.○○○
      3.○○○

   あまり長いと困ります
   管理者だけに閲覧にチェック!

   一人1ネタでお願いします。

〆切:12月7日くらい。知らない。


狂ったネタを待っています。
みんなの中の狂気、解き放とっ!


滑ることは怖いことじゃないよ



えこな

ekona7-1.jpg
ekona7-2.jpg
ekona7-3.jpg



あっ、これすっごく恥ずかしくて、いい感じだよ!

別窓 | 字幕で一言 | コメント:40 | トラックバック:0 | top↑
<<おまけ | 土砂降りの油の中で僕ら | 年内離婚計画 ~エピローグ~>>
この記事のコメント
宣伝しちゃだめ?
2008-12-01 Mon 16:28 | URL | スーパー真心 #Oa2f/7z.[ 内容変更]
この滑りっぷりを宣伝するんですか・・?たまんないじゃないですか!

モチのロンでOKです。むしろ、お願いします。真心さんが宣伝するところからこの企画が始まります。
もちろん、おもしろく宣伝してくださいね!!!ありがとうございます!
2008-12-01 Mon 21:21 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
宣伝ってこのことですか
なにやってるんですか
2008-12-02 Tue 10:23 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
↑↑ これは僕じゃないですよ!!
いっつもこんなことやってるからって疑うなんてひどい!
濡れ衣!!
2008-12-02 Tue 12:07 | URL | スーパー真心 #Oa2f/7z.[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-02 Tue 12:23 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-02 Tue 21:58 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-02 Tue 22:03 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-02 Tue 22:08 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-03 Wed 15:15 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-03 Wed 15:39 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-03 Wed 17:43 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-03 Wed 17:51 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-04 Thu 00:01 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-04 Thu 01:03 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-04 Thu 01:17 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-04 Thu 01:19 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-04 Thu 19:21 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-04 Thu 21:23 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-04 Thu 22:50 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-04 Thu 22:54 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-05 Fri 14:15 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-05 Fri 21:32 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-05 Fri 23:53 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-06 Sat 05:18 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-06 Sat 22:24 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-06 Sat 22:36 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-07 Sun 18:45 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-07 Sun 18:58 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-08 Mon 01:05 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-08 Mon 01:12 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-09 Tue 03:00 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-09 Tue 03:07 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-09 Tue 03:08 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-09 Tue 03:09 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-09 Tue 15:44 | | #[ 内容変更]
うっ、うっ、うっかり何通も投稿しちゃったんで
死刑にしてください
2008-12-11 Thu 02:39 | URL | モチヅ250 #aEmTB4nk[ 内容変更]
>モチヅさん

気にしないでください。何通でもいいんですよ

そして、それとは関係なくお前は死刑だけど
2008-12-11 Thu 16:06 | URL | たか #wSgdlmZE[ 内容変更]
1個しか投稿してなかったので急遽考えます!!
2008-12-11 Thu 22:33 | URL | きずく #mQop/nM.[ 内容変更]
モチヅさん

大丈夫ですよ。全部載せます。
字が小さくて見えづらかったんでしょうか。。すみません。。。


たかさん

勝手に返信しないで下さい。一人1ネタって書いてるでしょうが!あんたなんぼ投稿してくるつもりですか!そして全部エイズネタって!!


きずくさん

なんで無理して考えようとしてるんですか。やめて!いまだに進捗状況2%くらいだからやめて!
2008-12-11 Thu 23:33 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-16 Tue 10:34 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
