別窓 | スポンサー広告 | top↑
おまけ
結果発表!!と、言いたいところですが、私生活が充実しすぎていて、なかなか編集が進みません。えへ、えへへ、えへへへへへへへへへへへへへへへへえっへえへへへへしにたいしにたい


正座して楽しみに待っている人に悪いので、待ち時間で軽く字幕で一言やっててください


おまけ


非公開コメントにチェックで気軽に投稿してください。

特にコメントもつけずに、随時下に追加していきます。

よろしくおねがいします。


12/11 追加

12/16 追加

字幕進捗状況 8%

えこな

ekona-o.jpg




血便善二郎

ketsuben-o.jpg

ぜ、善二郎さん・・・


たか

taka-o1.jpg

泣くなや


たか

taka-o2.jpg

知るか


たか

taka-o3.jpg

需要があるんだね


たか

taka-o5.jpg

おい!


たか

taka-o6.jpg

使うよ!過剰に使うよ!


きずく

kizuku-o.jpg

生き生きしてるよ!あんた師匠だろが!


間なんつったって健二

hazama-o.jpg

何が望みだ


フーのド

food-o1.jpg

屈辱


ガキの使い笑ってはいけないハイスクールより

gaki-o.jpg

年末たのしみですね。誰!


SANATO

sanato-o.jpg

節子「あたし天然やん?」


間なんつったって健二っ

hazama-o_2.jpg

ヴォケ?


Hi

hi-o.jpg

本職きたで


しりこだま

siriko-o.jpg

こっちのセリフですよ。なんでちょっと上から目線なんですか。
負けたほう、2ヶ月間「死にたい」って言うの禁止ね!



コテツ

kotetu-o.jpg

それおはじきちゃう、ヒロポンや



間なんつったって

hazama-o_3.jpg

つらい経験してきたもの



スーパー真心

mago-o.jpg

ロマンスの神様「それお兄ちゃん」

別窓 | 字幕で一言 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<被虐王決定戦 | 土砂降りの油の中で僕ら | 第7回>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-10 Wed 01:35 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-10 Wed 01:57 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-10 Wed 01:58 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-10 Wed 02:00 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-10 Wed 02:02 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-10 Wed 02:04 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-10 Wed 04:46 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-10 Wed 09:11 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-10 Wed 10:40 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-11 Thu 07:50 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-11 Thu 12:41 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-11 Thu 16:44 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-11 Thu 20:51 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-11 Thu 22:31 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-12 Fri 11:51 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-12 Fri 13:46 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-12 Fri 17:03 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-12 Fri 17:09 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
