スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
被虐王決定戦
近況:樹海にいきたい


先日、しりこだまさんのブログに行きたいと思って、リンクを探しにいろいろな人のブログを回っていました。
「今夜は金玉について語ろうか」のリンク集から行こうと思ったら、しりこだまさんのとこのリンクが見当たらない。
以前はあったような気がしたのに(「この女すぐにヤらせてくれるってよ」みたいな紹介文があった気がする)。
「相変わらず、ひどい扱い受けているなぁ」と思いながら、なんとなく自分のブログのリンクを踏んでみたらスカトロ動画配信サイトに飛ばされた(最悪の扱い)。
あの金玉ブログの管理人はやはりきちがいだった。誰に向けたボケだよ。

そんな被差別ブログ出身の僕としりこだまさんですが、間健二さんのとこでタイマン勝負をさせてもらっています。
他にも、あいりん地区のたかvsラマダン関西さん、といった面白い人たちの対戦がたくさんあるのでよければ投票してみてください。



字幕で一言の結果発表はもう少し待ってください。年内に発表できたら「あ、えこな何かしらを諦めた」と思ってください
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<第7回結果-4- | 土砂降りの油の中で僕ら | おまけ>>
この記事のコメント
なっち☆がいきなりmixi辞めよったで
えこな何かしたやろ。
2008-12-24 Wed 21:25 | URL | きずく #mQop/nM.[ 内容変更]
間さんの途中経過を見たら大負けしていた。もうすでに死にたい。年内にいっぱいいっぱい使っておきます。

たかさんにリンクを切られていたのはしばらく前から気付いていました。私はいつも他人のサイトを経由して自分のブログにログインしているので、うわっ無い無いあの野郎と5往復くらい確認した覚えがあります。でも私だけじゃないって分かってほっとしました。なんで私たちだけこんな目に。
2008-12-25 Thu 13:15 | URL | しりこだま #-[ 内容変更]
なっち☆泣いてたで
えこな何したんや
2008-12-25 Thu 19:51 | URL | 名称未設定 #cYq3zJsc[ 内容変更]
きずく

ほんまや!なっち!
以前メッセージもらったのに返信してなかったせいだ!絶対それだ!どうしよう!師匠どうしよう!!べつに面倒くさかったわけじゃないんだ!「明日返事しよう」って思ってたら今日になったんだ!どうしよう師匠!絵文字たくさんつかうの慣れてなかったんだ!返信しなかったからだ!師匠!師匠!!


こだまさん

もう死にたいだなんて言わせない。本当に死にたいのは・・・、 僕だ!

>いつも他人のサイトを経由して自分のブログにログイン
うわぁ…、一緒だ…

対戦よろしくお願いします。仲良くやっていきましょうね^^


名称さn

どうしよう!名称どうしようい!泣かせてしもうた!女の子泣かせてしもうたん!
もっと絵文字使えばよかった!!かなしい!
しりこだまとかどうでもいい!!なっち!!帰ってきて!
どうしよう!未設定!ラスカル!採用して!
2008-12-25 Thu 21:17 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
なっち・・・

えこな、許さん
2008-12-27 Sat 00:38 | URL | モチヅ250 #aEmTB4nk[ 内容変更]
モチヅさん

モチヅさんなっちと絡んだことないでしょうが!というか、なっち負かしたのあんたのとこでしょうが!
なっちを返して!


アキノリ

「やる事なんもねぇ」じゃないよバカ!そんなんだからダメなんだよ!
2008-12-28 Sun 20:45 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
僕はドヤ街でカラスといっしょに寝てたりしないし、毎日汚れた封筒に入った給料もらってないよ!もうちょっとだけ恵まれてるよ!
2008-12-30 Tue 05:54 | URL | たか #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
