fc2ブログ
第7回結果-1-


スーパー真心さん

mago7-1-1.jpg
mago7-1-2.jpg
mago7-1-3.jpg

こいつホイって言うまでリピートする気だ

トップバッターは真心さんです。
>やったぜ5回連続投稿一番乗り!
>すっかり前説担当となっておりますスーパー真心です。

だそうです。もっと場を暖めて欲しかったですね。
投稿ありがとうございました!



たかさん

taka7-1-1.jpg
taka7-1-2.jpg
taka7-1-3.jpg

なんですかこれ


taka7-2-1.jpg
taka7-2-2.jpg
taka7-2-3.jpg

なんですか、これ


taka7-3-1.jpg
taka7-3-2.jpg
taka7-3-3.jpg

ばかじゃねーの

投稿してくれたのはクリスマスをクッションと過ごしたたかさんです。くるってる
だれかわかりやすく説明してください。
3つもエイズネタを送ってきたってことは・・・・

たかさん今までありがとうございました。



Hiさん

hi7-1.jpg
hi7-2.jpg
hi7-3.jpg

負けた負けた


PINKHi さん

hi7-2-1.jpg
hi7-2-2.jpg
hi7-2-3.jpg

最悪だ

多重人格ヤクザのHiさんです。勘弁してください。
キーボードの「A」とか打つときはグーで殴りつけるらしいです。
投稿ごくろうさまでした。



スーパー真心さん

mago7-2-1.jpg
mago7-2-2.jpg
mago7-2-3.jpg

まずユパが大人になるべき


mago7-3-1.jpg
mago7-3-2.jpg
mago7-3-3.jpg

ほんとうにばかやろう

真心さんが時間差で多重投稿してきやがりました。
あなたジブリ大好きでしょう



つづきます


スポンサーサイト



別窓 | 字幕で一言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第7回結果 | 土砂降りの油の中で僕ら | 第7回結果-2->>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |