別窓 | スポンサー広告 | top↑
第7回結果-2-
花泥棒さん

hana7-1-1.jpg
hana7-1-2.jpg
hana7-1-3.jpg

あっ じゃない

花泥棒さんおひさしぶりです。
ちょっと分かりやすく解説してもらえますか。

投稿ありがとうございました!



バレロン(ネスミス・カリム)さん

bare7-1-1.jpg
bare7-1-2.jpg
bare7-1-3.jpg

昭和だ


bare7-2-1.jpg
bare7-2-2.jpg
bare7-2-3.jpg

ユパ様のテンション上がりすぎ


bare7-3-1.jpg
bare7-3-2.jpg
bare7-3-3.jpg

優良さん

身元がバレロンさん
僕は3つ目のネタが好きですね。でも基本意味わかんないです。
あとネスミス・カリムについて説明してください。
投稿ありがとうございました!



ハサミの使い方さん

hasami7-1-1.jpg
hasami7-1-2.jpg
hasami7-1-3.jpg

二人とも馬鹿じゃん

ハサミの使い方さん、はじめまして!面白い人だ!
初投稿なのに程よく狂ってて、企画のコンセプトに沿ったネタですね。さすがです。
投稿ありがとうございました



間なんつったって健二さん

hazama7-1-1.jpg
hazama7-1-2.jpg
hazama7-1-3.jpg

特別だよ

間 健二さんこんにちは
タグとか使われても困りますって!手作業ですって!僕にそんな機能無いです
投稿ありがとうございました



さん

shige7-1-1.jpg
shige7-1-2.jpg
shige7-1-3.jpg

ただの変態じゃないか。光学3倍って大したことないわ

投稿してくれたのは重さんです。はじめまいして!
重さんはshigeさんでしょうか。どちらにしてもはじめまして!
投稿ありがとうございました!



カタ便まゆみさん

kataben7-1-1.jpg
kataben7-1-2.jpg
kataben7-1-3.jpg

ナウシカかっこよく語ってるけど内容うんこだからね
たっつん!

投稿したのはもりもり会幹部のカタ便まゆみさんです。
まゆみさん!こんにちは!
最近は太郎さん以外の活動も目立ってきましたね。
バカジャネーノ!



つづきます


別窓 | 字幕で一言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第7回結果-1- | 土砂降りの油の中で僕ら | 第7回結果-3->>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
