別窓 | スポンサー広告 | top↑
第7回結果-3-
名称未設定さん

meisyou7-1-1.jpg
meisyou7-1-2.jpg
meisyou7-1-3.jpg

温度差ありすぎ

みんな大好き名称未設定さんです。
名称さん最近なにかの賞をとったと書いてましたがが、あれってこのブログのトップ絵の件ですよね?
たしかに賞賛に値するすばらしい絵でした。おめでとうございます。
>この企画をやらせるために離婚チームを倒したと言っても過言ではないのよ。
小っさ!目標小っさ!
投稿ありがとうございました!



雨乞い番長さん

amagoi7-1-1.jpg
amagoi7-1-2.jpg
amagoi7-1-3.jpg

どんな自己紹介だ

投稿してくれたのはドS雨乞い番長さんです。こんちは!
僕はいつもさんえいちからネットサーフィンが始まるので、もっとリンク増やしてください。
投稿ありがとうございました!



Kagemさん

kagem7-1-1.jpg
kagem7-1-2.jpg
kagem7-1-3-1.jpg
kagem7-1-3-2.jpg

なにがケロケロだ

kagemお久しぶりです。
長いって!なんで繰り返したの!とても困りました!
kobeminatoありがとうございました



きずく さん

kizuku7-1-1.jpg
kizuku7-1-2.jpg
kizuku7-1-3.jpg

それユパのセリフ!笑顔で言う事じゃない!

きずくさんは「次回も参加します」って何度か言ってましたけど、初参加です。
結婚して心に余裕ができたんでしょうか。憎い
そしてあんたもジブリ大好きだろ!
投稿ありがとうございました!



SANATOさん

sanato7-1-1.jpg
sanato7-1-2.jpg
sanato7-1-3.jpg

とんだビッチだよ


sanato7-2-1.jpg
sanato7-2-2.jpg
sanato7-2-3.jpg

あなたでしたか

SANATOさんも初参加です。こんにちは
「えこな かわいそうな うんこ」「えこな 正体 うんこ」ちゃんと僕の胸に届いてましたよ。おかげでノイローゼ気味です。
ありが・・ありがとうございました。



いわしさん

iwashi7-1-1.jpg
iwashi7-1-2.jpg
iwashi7-1-3.jpg

めちゃめちゃ抵抗してる

いわしです。どうもありがとう。特に言うことはないです。
いつもありがとう。


24の魚の目さん

iwashi7-2-1.jpg
iwashi7-2-2.jpg
iwashi7-2-3.jpg

指くわれとる

これもいわしです。ありがとうありがとう


次で最後だから!がんばって


つぎ


別窓 | 字幕で一言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第7回結果-2- | 土砂降りの油の中で僕ら | 第7回結果-4->>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
