別窓 | スポンサー広告 | top↑
第7回結果-4-

フーのドさん

food7-1-1.jpg
food7-1-2.jpg
food7-1-3.jpg

アイマスクして連れてこられたんですね。砂漠って。

フーのドさんです。こんばんは。


フーのドからのルさん

food7-2-1.jpg
food7-2-2.jpg
food7-2-3.jpg

えっ

フーのドからのルさんこんばんわ。フードだ
フードさんのブログ赤くて怖いのでなんとかしてください。
ありがとうございました!



モチヅ250さん

mochizu7-1-1.jpg
mochizu7-1-2.jpg
mochizu7-1-3.jpg

いや、蛾でもないでしょう


mochizu7-2-1.jpg
mochizu7-2-2.jpg
mochizu7-2-3.jpg

いや、それカレーじゃないでしょう


mochizu7-3-1.jpg
mochizu7-3-2.jpg
mochizu7-3-3.jpg

いや、わからない、やめて


mochizu7-4-1.jpg
mochizu7-4-2.jpg
mochizu7-4-3.jpg

えっ、なに・・・?こわい・・・

投稿してくれたのはむーちーでチームメイトだった初参加モチヅ250さんです
投稿しすぎです。あと後半自分でもどうでもよくなってるでしょ。
普通ならアク禁なんですが、年齢が4まわりも上のモチヅさんですから、大目に見ます。
投稿ありがとうございました!


がっぺ さん

gappe7-1-1.jpg
gappe7-1-2.jpg
gappe7-1-3.jpg

ふわふわしとる

がっぺはやっぱり遅刻でした。
でもがっぺのために〆切宣言をしなかったので、セーフです!がっぺやったね。年末にやったね!
参加してくれてうれしいです。どうもありがとうございました!



さん

ana7-1-1.jpg
ana7-1-2.jpg
ana7-1-3.jpg

どうっでもいい

トリを飾ったのは穴さんです、お久しぶりです!大遅刻です!
でも穴さんなのでセーフ やったね年末にやったね。大トリだね。
参加してくれてありがとうございました!



おしまい


もどる


別窓 | 字幕で一言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第7回結果-3- | 土砂降りの油の中で僕ら | 被虐王決定戦>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
