別窓 | スポンサー広告 | top↑
第7回結果
結果発表です

遅くなってすみません

まず、今回も宣伝してくれた真心さん、ありがとうございました!
前回、「2度と宣伝しないで下さいね」と書いたのに、「せ、宣伝、して、いい?」って聞いてくる健気な姿勢にときめきました。女の子だったらよかったのに。

お礼といってはなんですが、To菜果さんの団体企画Hereが参加者絶賛募集中です!
時間と友達が多い方はぜひ参加してみてはいかがかな



では結果をどうぞ


その1

その2

その3

その4




今回もたくさんの人が参加してくれましたね、ありがとうございます。
初参加の方もたくさんいらっしゃいましたね、ようこそ!
画像3つは初めての試みだったのですが、ちょっとお題としては難しかったかなと思います。
あと、編集してて本当に後悔しました。
それでも投稿してくれた方々に最大の賛辞を、二つ以上投稿した人に最大の憎しみを!

投稿から結果発表まで間があいてしまい、すみませんでした。
次はもっと余裕があるときにやりたいですね!
では、また参加してください。


しにたい(おしまい)

別窓 | 字幕で一言 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<謹賀新年 | 土砂降りの油の中で僕ら | 第7回結果-1->>
この記事のコメント
おつかれさまです。
今回から多重投稿しても普通に載せてもらえるようになって、ちょっと寂しいです。
人はこうしていじめられる悦びを忘れていくのね。

SANATOさん、ごめんなさい。
わざとじゃないんです。
2008-12-29 Mon 04:54 | URL | スーパー真心 #Oa2f/7z.[ 内容変更]
むしろうらやましいです。
私も呼び捨てかつ敬語抜きがいいなぁ。文字数削れるし。

えこなさんは敬語でお願いします。リアルでも。
2008-12-29 Mon 12:46 | URL | 花泥棒 #aYDccP8M[ 内容変更]
年内に更新したってことは何か諦めたんですね。お疲れ様でした。
ボケに対するコメントもいつもより冴えてないし、本格的に疲れているように感じられて心配です。
もう取り返しがつかないんでしょうけど頑張ってください。
2008-12-29 Mon 15:03 | URL | いわし #-[ 内容変更]
お疲れ様ありがとう


生きろ!
2008-12-29 Mon 22:27 | URL | 雨乞い番長 #sSHoJftA[ 内容変更]
今回はおまけの方のみの参加とさせて頂きました。えこなお疲れ様です。生きて下さい。
2008-12-30 Tue 11:10 | URL | コテツ #-[ 内容変更]
えこなさんの仕事が終わり、次は番長ですね。
(年内離婚の掲示板参照)
2008-12-30 Tue 20:22 | URL | スーパー真心 #Oa2f/7z.[ 内容変更]
えこなさんおつかれさまでした。
加減がわからずやたらと文字数が多くなってしまって申し訳なかったです。
何をあきらめたのかはわかりませんが
生きる希望だけは捨てないでください。
俺も「えこな うんこ ○○」で検索するの、
限界が見えるまであきらめませんから。


>>真心さん
実は「これネタに使えるな」程度にしか思ってなかったんで
全然気にしないでください。
来年の頭頃に
スーパー玉出やスーパーエグゼクティブ玉出を名乗って
下ネタ長文ばっかり投稿するコテが現われて
URLが真心さんのところにリンクされてるかもしれませんが
そっちも気にしないでいてくださいね。

2008-12-30 Tue 21:13 | URL | SANATO #-[ 内容変更]
真心さん
多重投稿を分けないほうが楽だということに気づいたのです。あれだけ一人1ネタって言ってるのに!
「わざとじゃないんです」ってのは真心さんの常套句なんで信用しないほうがいいですよSANATOさん。

花泥棒さん
人ごみの中で「花泥棒さん!泥棒さん!泥棒!ドロボー!!」って呼ぶことにします。ブタ箱にいきますように。

いわしさん
人はいろんなものを諦めて大人になっていくんだな・・・
>ボケに対するコメントもいつもより冴えてないし
コメントはいつもどおりですいわしくそがー!
だめだ、冴えない・・・

番長
やさしい番長!死にたいって言う人ほど、それほど死にたいと思ってないんじゃないかなって思います。逝きたい

コテツさん
おまけ、参加してくれてありがとうございました。
冴えないけど、生きていこうとおもいます。

スーパー真心さん
久しぶりに見たとき、自分の書き込みを最後に誰も書き込んでいなくて悲しかったです。番長を信じて待とう。

SANATOさん
>俺も「えこな うんこ ○○」で検索するの、
 限界が見えるまであきらめませんから。

すぐに諦めてください。
「真心 うんこ」で真心さんのとこにいけるっぽいので、そっちで頑張りましょう。真心さんがノイローゼになりますように。

2008-12-31 Wed 22:02 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
エロメール掻き分けておめでとうございます

そしてお疲れ様でした

俺の作品ひでぇー
2009-01-06 Tue 04:07 | URL | モチヅ250 #aEmTB4nk[ 内容変更]
更新おつかれさまでした。
今回はあれですか、一番面白いと思った人とか言わなくていいですか。
一応言っておくとフードさんです。
モチヅさんではなくてフードさんです。
2009-01-06 Tue 20:21 | URL | 名称未設定 #-[ 内容変更]
第8回用のネタ出来ました。

第8回はいつやりますか?
2009-01-13 Tue 10:37 | URL | 間なんつったって健二っつうくらいのもんでとオルケスタ・デル・アミーゴ #GN6TmigM[ 内容変更]
うんこの擦り付けあいが付き合いたてのカップルのようでイライラします☆
では次も楽しみにしておきます
しんでくれ
2009-01-16 Fri 14:06 | URL | Hi #MJKpcol6[ 内容変更]
今回もおもしろかったです。
またやってくださいね!
2009-01-19 Mon 03:49 | URL | カンガルー #M.rwbXoE[ 内容変更]
全部エロ広告だ

アキノリ
だからお前はー 働け!

モチヅさん
よく覚えていないけど、参加してくれてありがとうございました!あのくらいのバカさが欲しかったんですよー
ってもう見てないか…

名称さん
MVPとかいろいろ忘れてました。次はもっとしっかりやりますんで許してください。これ以上迷惑メールやめてください!
確実に名称さんの呪いが効果を発揮してます
ってもう見てないか…

間さん
お題の前にネタができてるとかなに考えてるんですか
忘れた頃にまたやります。
あと、年末のタイマンありがとうございました。とても楽しかったですしにたい
もう見てないか…

Hiさん
しにたくないよぅ

カンガルーさん
しりこだまさんでしょうか(適当)ありがとうございます。
熱くはない
2009-02-01 Sun 01:04 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
