別窓 | スポンサー広告 | top↑
正月大喜利
お題:すごく速い車





kuruma1.gif
                      すごくはやい








kuruma2.gif
                    スピード水着きている











kuruma3.gif






  
別窓 | | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<オフ会開催のお知らせ | 土砂降りの油の中で僕ら | 謹賀新年>>
この記事のコメント
こないだは厳しいこと言ってごめん。なんか精神的な疾患だこれ。
いまロールシャッハテストとかやったらエラいことなるよ。
2009-02-02 Mon 21:14 | URL | いわし #amXlFcx2[ 内容変更]
分かったから元気とか出しなよ
2009-02-02 Mon 22:48 | URL | 花泥棒 #aYDccP8M[ 内容変更]
こういう人には「がんばれ」とか言わないほうがいいんでしたっけ


がんばれ
力の限りがんばれ
2009-02-02 Mon 23:05 | URL | 名称未設定 #-[ 内容変更]
僕はいいと思いますよ


このブログのTOP絵が
2009-02-03 Tue 20:39 | URL | スーパー真心 #Oa2f/7z.[ 内容変更]
おいでよ~。

百人組手おいでよ~。
2009-02-04 Wed 22:36 | URL | 間 健二 #-[ 内容変更]
もっと一生懸命大喜利に取り組めよ
大喜利に向き合えよ
2009-02-05 Thu 11:06 | URL | きずく #mQop/nM.[ 内容変更]
おもしろすぎるやんけ
2009-02-05 Thu 14:28 | URL | Hi #MJKpcol6[ 内容変更]
同志発見
2009-02-06 Fri 21:32 | URL | 雨乞い番長 #aIcUnOeo[ 内容変更]
私は
私を
ひとつのまるのなかにとじこめて
たてに線をひきました
ただでさえ大雨で
私が
どれだけ叫んでも
あなたの想像する未来を
守りたい
2009-02-21 Sat 08:25 | URL | 抱きしめたトゥナイト #-[ 内容変更]
長らく放置してすみませんでした。
しばらく見ないうちに・・!アクセス数がどんどん減って・・!いつもどおりですね

いわし
自分ではなかなか良い出来だと思うんですが・・
乳首がすごくうまく描けたと思います。

花泥オブ
どんどん投げやりになってきてる!
なんでキレかかってるのかまるでわからない!

名称さん
「しね」って聞こえる。最近、周りの人の言葉の「し」と「ね」しか耳に届かないので何聞いても「しね」に聞こえます。(しねパスフィルタ)

真心さん
真心さんがくれたTOP絵をはずしました。

間さん
お誘いありがとうございます、しかし、しばらくは無理なんです、すみません
この病気が治るまでは・・

きずく
一生懸命だよ!向き合ってるよ!
でもなっちはもどってこないんだ・・・師匠・・・

Hiさん
一番嬉しいコメントありがとうございます

番長
番長の100億倍うまい

抱きトゥナ
うわー本物の抱きトゥナだー お久しぶりです
抱きさんにコメントもらうまで更新しないって決めてました
2009-02-27 Fri 13:04 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
