スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お日記
暇があればこのブログの上のスペースでカーソルを動かして、
付きまとってくる日付を振りほどこうとウネウネさせています。

そうやって闘争心を鍛えているのです

そのためのブログです


ブログを移行したときは意気揚々と更新していたな


なつかしいな




このブログはポエムブログとなりました




時代はポエム

ポエマーはモテると書いていた。どっかに。たぶん

ポエムでモテモテ!

アフィリエイトでウハウハ!



すてきなポエムを綴っていくよ

笑いの要素など、無いよ

ポエムに興味の無い人はゲラウェイ!(get away)
そして ラナウェイ!(run away)


早速ポエム書くよ!


『もやしは英語でスプラウト』


ねぇ もやし

この街の景色は キミの目にどう映るの ふぅん

今の僕は どう見えるの

ねぇ もやし

近所のスーパーで 8円で売っているよ

原価は いくらなんだい

ねぇ もやし

もやし

もやしは英語で スプラウト


ねぇ いわし



スポンサーサイト
別窓 | ポエム | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ポエム | 土砂降りの油の中で僕ら | イヌーピー>>
この記事のコメント
1行目の時点で「ねぇ いわし」と読み間違えていました。
奇遇ですね。
2006-09-30 Sat 14:22 | URL | 雨乞い #-[ 内容変更]
僕のテーマソングを勝手にバラード調にしないでください。
2006-09-30 Sat 20:25 | URL | いわし #vqm8JHu.[ 内容変更]
>番長
さすが番長!オチを無意識に読むとは。もうやめてくださいね

進んでる道がおかしいと思ったらすぐ止めてくださいね

>いわし
ロックですよ~。
今度アルトリコーダーで曲つけて送りますね!
2006-10-01 Sun 01:51 | URL | えこな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
