別窓 | スポンサー広告 | top↑
オフ会開催のお知らせ

社交性が皆無な私ですが,初めてオフ会やります。
時間や興味のある人は是非参加してみてください。

以下詳細

日時
2009年3月4日 13時
集合場所
White Houseらへん, Washington, DC

参加条件(*は必須)

・ネットで大喜利やったことある人
*英語が堪能な人
*社交性のある人
*社交性の無い僕にもやさしく接してくれる人
*ワシントンDCの地理・歴史に詳しい人
*やさしい人
*素直な人
*話していて楽しい人
*料理が得意な女性
*料理以外の家事も得意な女性
*子供が好きな女性
*浮気しない女性
*束縛しない女性
*たまに好きと言ってくれる女性
*「あなたの側にいられるだけで幸せ」って女性
*大腿部からチューブが垂れ下がっていない女性
*スパゲティ症候群じゃない女性

以上です
「行けるよ!」って人はコメントかメールをください。そして結婚してください。


別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<オフレポ | 土砂降りの油の中で僕ら | 正月大喜利>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-02 Mon 21:50 | | #[ 内容変更]
誰もいないのかよ!
2009-03-03 Tue 13:29 | URL | えこな #RXtWfVJQ[ 内容変更]
あっ もう終わってた
2009-03-13 Fri 10:56 | URL | Hi #MJKpcol6[ 内容変更]
月イチ更新のくせにタイムリーな反応を期待してるとかなんなの?
2009-03-14 Sat 11:41 | URL | いわし #-[ 内容変更]
チー1タッグ登録しておきました。
http://ramaoex.hp.infoseek.co.jp/c1tagt.htm

ジブリボケで頑張ろうね。
2009-03-15 Sun 09:21 | URL | きずく #mQop/nM.[ 内容変更]
Hiさん

Hiさんは最初の項目しか当てはまらないので来てもだめでしたよ


いわし

誰からも反応がなくて死にたかったです。
チー1でいわしとしりこだまさんが組んでて笑いました


きずく

きずく頭おかしい
引越しするからしばらくネット使えないんですが、携帯からでも参加できるんでしょうか・・・
未投稿確率高め、連絡取れなめでよければよろしくお願いします。
もしあれなら構わず他の人探してください。

ゴリトナ05で激戦を繰り広げた僕らなら優勝以上は硬いですね
2009-03-16 Mon 05:20 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
>携帯からでも参加できるんでしょうか・・・
知らねえよくそボケ。自分で確認しとけ!
連絡取れなめOK!
未投稿は主催者さんに迷惑をかけるのでやめてください!

あらかじめお題関係なしでボケを用意しときましょう。
未投稿っぽかったらオレが代理投稿とかしましょうか。
ゴリトナ05はオレが勝ってた。
2009-03-16 Mon 08:14 | URL | きずく #9XlUtjPo[ 内容変更]
私たちが狙っているのは優勝ではないです
「調子こいてごめんなさい」とえこなさんに謝罪させることです
オフ会行けなくてすいませんでした
まだ垂れ下がってないので充分条件を満たしていたのですが
2009-03-17 Tue 13:09 | URL | しりこだま #uszzu23E[ 内容変更]
きずく

やだこのパートナー…怖い…誰か代わって…
嫁さんにも同じノリで勝手に婚姻届だしてDV振るってるんでしょうか。

未投稿だけ気をつけて頑張ります。予備のボケとしては「教授の不健康な部位が光る」でお願いします。
ゴリトナは置きボケで勝った。



時間がないので他のコメントの返事はまたの機会
2009-03-19 Thu 07:05 | URL | えこな #6paFEm.U[ 内容変更]
底知れぬ狂気を感じました。


しりこだまさん

いわしとよそよそしい関係のまま早目に負けてほしい。
こちらが負けるとしたら敗因はきずくです。

しりこだまさんがオフ会来たら、黒人に囲まれるしりこだまさんを遠目に見てようと思ってたので残念です。
2009-03-21 Sat 10:20 | URL | えこな #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
