スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オフレポ
先日開催されたOFF会の様子を紹介します。

いままでオフ会なんて参加したことの無い私ですが、勇気を出して主催してみました。

期待と不安に胸膨らませて開催場所のアメリカはワシントンDCへ向かいました。


機内食


緊張して機内食も喉を通りません。

集合場所はホワイトハウスらへんということで、気温-5℃の中、鼻息荒く向かいました。


ホワハウ1


あれがホワイトハウスです。果たして参加者はいるのでしょうか…。


ホワハウ2

いました!参加者の皆さんです。集合時間より若干早めに到着しましたが、既に十数名が集まっていました。
警察の方も職務中に参加でしょうか。自由の国だからなんでもありです。

その後、参加者は増え続け、簡単な自己紹介を済ませたあと、オフ会の会場へと移動しました。


会場1

会場に着いた皆さんの様子。

その後、みんなで大喜利をしたり、ティータイムにおしゃべりをしたり...



会場2-2


大喜利の様子

ボケを思いついた人が前に出て、そのボケがスクリーンに映し出されます。

また、大喜利のレクチャーなどもありました。

このおばさんはガンガン笑いを取っていましたが、私は英語が分からないので理解できませんでした。

大喜利トーナメントみたいなのをやった結果、私はベスト16でした。悔しい!

そんなこんなで、初めてのオフ会は大盛況の中、幕を閉じたのでした。

嘘です。


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<沖縄に行ってきました | 土砂降りの油の中で僕ら | オフ会開催のお知らせ>>
この記事のコメント
でも「桂馬の動き」って大喜利ではおなじみのフレーズですよね。
2009-03-16 Mon 19:25 | URL | スーパー真心 #Oa2f/7z.[ 内容変更]
「桂馬の動き」は万国共通みたいですね

あのおばさんは大喜利レクチャーとしてTEPPANというタイトルで講演してくれました嘘です
2009-03-21 Sat 10:33 | URL | スーパー真心さん #mQop/nM.[ 内容変更]
↑名前を入れるところを間違えましたが、僕です
おかしいなぁ
2009-03-21 Sat 22:30 | URL | えこな #mQop/nM.[ 内容変更]
Hey! Stupid-Unko-Boy!!

Are you kidding?

エコゥナサァン、ゲンキダシテクーダサーイ
2009-03-22 Sun 19:51 | URL | トム #-[ 内容変更]
かわいそう

かわいそう?




2009-03-24 Tue 17:38 | URL | Hi #MJKpcol6[ 内容変更]
トム

新キャラでた!絶対日本人だ!
どちらさまですか


Hiさん

実際はだれも居ませんでした。
2009-03-29 Sun 23:34 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
