スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
沖縄に行ってきました
少し前に沖縄に行ってきました。

本島と石垣島、西表島に行き、暖かい気候と人に触れ合い、美味しい料理を食べました。

日本一早い海開きにも参加してきました。いい経験をしました。いろんな出会いもありました。

そんないい気分の旅の最中、携帯電話でmixiを見てみるとメッセージが1件届いていました。
僕はチー1タッグトーナメントに参加しているので、「くそきずくからかしら?」と思いメッセージを開くとたかさんからでした。

タイトル
アンケートにご協力ください

本文
すみませんが月経について2、3質問に答えていただいても良いでしょうか?プライバシーは守ります。


Q1、はじめて月経血を体験した時あなたは何歳でどう思いましたか?

Q2、生理痛の痛みを男にもわかりやすくたとえるとどんな痛み、症状なのでしょうか?

Q3、生理前、生理中、生理後の性欲指数を100をMAXとしてお答えください。

Q4、あなたは月経血コントロールというものを知ってますか?

Q5、Q4で「イエス」と答えた方に質問です。月経血コントロールに挑戦、成功したことはあるでしょうか?

Q6、あなたが生理痛で連想する女性有名人をお答えください(小雪、佐藤江里子は殿堂入りしてますんでそれ以外で)

Q7、あなたがナプキンに求める第1条件を教えてください

Q8、女性だけが共感できる月経あるあるを教えてください

Q9、生理を理由に男性からのセックスの誘いを断ったことはありますか?また、「じゃあフェラチオで」「じゃあ手で」と食い下がった男性はいましたか?そして、そんな男性をどう思いますか?

Q10、最後に「生理痛」でなぞかけをお願いします。


ご協力ありがとうございました。なお、このアンケートは日本在住で18歳以上の女性全てから無作為抽出でピックアップしお願いしております。



たかさんへ
僕は年上の人には敬意を払うように教育を受け、実際そのように生きてきたつもりです。
なのでこんなこと言っていいのか分かりませんがお前アホだろ

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<休止します | 土砂降りの油の中で僕ら | オフレポ>>
この記事のコメント
答えろ!!
2009-03-28 Sat 09:14 | URL | きずく #mQop/nM.[ 内容変更]
Oh What a Nice-Unko-Boy エクォゥナ!

個人的ニハ松浦亜弥モNGヤト思イマスネ
顔面ナプキンみたいなイメージなんで

エクォウナルサーン、元気ダシテクーダサーイー ガンバテクーダサーイー
2009-03-28 Sat 10:36 | URL | トム #-[ 内容変更]
ほらな、こいつリア充だろ
2009-03-28 Sat 15:46 | URL | いわし #-[ 内容変更]
>2、3質問に答えていただいても

ここが一番好き
2009-03-28 Sat 17:07 | URL | スーパー真心 #Oa2f/7z.[ 内容変更]
私だけのアンケートだと思って全問真面目に答えてしまいました。生理痛でなぞかけした自分を呪いたい。こんな手当たり次第送っていたなんて許せません。被害者の会立ち上げましょう。

2009-03-29 Sun 10:41 | URL | しりこだま #-[ 内容変更]
きずくそ

とりあえず原日出子って答えておきました。こんなん全部まじめに答える人なんてキチガイ以外の何者でもないですよ。
チー1投稿開始しましたね!僕はもう会心の1ボケを投稿しましたよ


トーマス
またきた!誰!
途中素になってるし!顔面ナプキンの意味が分かりません


いわし
いわしは誰に訴えてるんだろう…
もうリア充でもノイローゼでもなんでもいいです。
PCを触らなくなると時間がとても有効に使えることに気がつきました。

真心さん
なかなかいいところに目をつけますね、さすがです。
僕は生理痛でなぞかけが気になりますね。

しりこだまさん
いた!キチガイいた!
やはりあいつは複数人に送っていたんですね。すこしホッとしました。よければ生理痛でなぞかけの回答を教えてください。
しりこだまさんの「自画自賛日記」読んで、しりこだまさんには本当に幸せになって欲しいと思いました。
被害者の会は結構です。
2009-03-30 Mon 00:18 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
じゃぁ結果はそのうちプライバシーが伏字で見え隠れする金玉で見れるってことやな

2009-03-30 Mon 11:40 | URL | Hi #MJKpcol6[ 内容変更]
きっとそうですね。たのしみ!
この記事のせいでネタバレ的なことになってしまいましたが,修正もしないし,反省もしません。
2009-03-31 Tue 01:26 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
