スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キチガイパーリー
ゴリトナの傷も癒えていないんですが、チーム戦に出ることになりました。
真・戦国プライド合戦

チームメイトでもないワキガの人が何故かメンバーを集め、一言も「参加します」といっていないのにメンバーにされ、登録され、チーム代表のブログとしてここのブログが張られていました。わけわからない

我がチームえこなの革ジャンくさいのメンバー紹介をします


先鋒 亀頭包皮炎!

言いだしっぺながらメンバーを集める気も無く、後半「そんなことよりポメラニアンほしい」とか言っていたノイローゼ野郎です。
初対面です。はじめましね!


次鋒 たか!

近親相姦に興味がある失恋ノイローゼ野郎です。
誰も入りたくない最後の一席に「じゃあ、僕でるよー」といって入ってきました。どんだけフットワーク軽いんでしょうか。


中堅  いさむ!

はじめまして、初対面でこんなこというのもアレですけど、キチガイの類ですよね?ノイローゼの類ですか?
ワキガの人を通して参加表明してきた期待のキチガイ!


副将 いわし!

いわし!


そして大将はわたくしチンカスメキメキエコナでございます。(メキメキッ☆)

先週末、スピード違反で御用になりました。息しててすみません。


そんな過半数がノイローゼのチームで頑張っていきたいと思います。
現在、投稿期間が終わったのですが、言いだしっぺの亀頭(tits、イバラキッド)が未投稿です。
犬を買いに行っているのかな?ふざけるなよ?
亀頭包皮炎さん投稿してください…おねがい…


しにたいしにたい

スポンサーサイト
別窓 | | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<富みたい | 土砂降りの油の中で僕ら | モリシゲ>>
この記事のコメント
俺の説明だけ手抜き!

それにしても、我ながらよくこの企画に出たことを覚えていたもんだと思いますよ。
正確に言うと完全に忘れてたんですけど、たまたましりこだまさんのブログから飛んで、たまたまチームのところを覗いたら、たまたま投稿期間中でした。しかもスゴイ強い相手に当てられてるし。捨て駒じゃん、もう。

まあ企画に出たいと言っていた亀頭包皮炎さんが忘れてるわけないですよ…。
きっとネタを練りに練りすぎて時間超過しちゃったんだと思います。
もうメチャクチャに面白いですよ。圧勝のボケ載せてきますよ。
まさかこれで負けたりとかしないですよね。
間違ってもスベッたりとかはしないですよね。

まさかねー。
2009-11-19 Thu 18:29 | URL | いわし #-[ 内容変更]
>噛ませ犬

ここで大金星あげたら一人前のいわしとして認めますよ!がんばって!
亀頭さんは病院いってるのかな…
2009-11-20 Fri 21:56 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
ふふふっ

俺以外全員負けろと思ってる
2009-11-20 Fri 23:18 | URL | えこなさんの一番のファン #1DPyhadc[ 内容変更]
いやーお待たせしました。
審査開始しましたよー

えこなさんのボケおもろかったー
2009-11-23 Mon 20:54 | URL | こたつさん #-[ 内容変更]
一番のファンさん
イバタン?イバタンなの?
とにかく未投稿がなくてよかったです。イバタンの性病悪化すればいいな


こたつさん
更新おつかれさまです&いろいろご迷惑をお掛けしてすみませんでした…
そして投票間に合いませんでした…。痔なんです…。

「おもしろかった」とかいって盛大に滑ってたら私立ち直れませんよ?
2009-11-28 Sat 11:34 | URL | えこな #-[ 内容変更]
結果出しましたよー

接戦で良い試合でした。うんうん。

また戦ってねー
2009-12-04 Fri 03:54 | URL | こたつさん #-[ 内容変更]
ごめんなさい。僕で負けが決定しましたね。
写真お題は相手のボケを見た瞬間に「ああ、大差で殺られる」と確信しました。くそう。もう一生噛ませ犬でいいよ。

それに比べてえこなは立派ですよ。
勝手に出されて、勝手に大将にされて、それで試合は完勝(しかも強豪しりこだま相手にうんこネタ)ですからね。普通にかっこいい。拍手。

あっ、話変わるけど、共通の知人が「ようかんツイスト」の感想を聞きたいと言っていました。本心は「送って来い」だと思いますが、もし食べる機会があったらメールだけでもしてあげてください。
2009-12-05 Sat 21:16 | URL | いわし #-[ 内容変更]
すべては僕のシナリオ通りでした。たかはエネ障漫画を遺作にすみやかに死んでくれ
2009-12-06 Sun 12:41 | URL | えこなさんの #jEvNeo5g[ 内容変更]
はじめまして
毎日が日曜日だったらいいのにな
そんな少年のような心も残すいさむと申します

今回はわけのわからないチームに入れていただき
おまけに素敵な紹介までしていただきありがとうございました
自分の勝敗はともかく
たかさんの中途半端なやさしさでチームが敗戦したことが面白かったです
それから俺は毎日デパスをむさぼり食っているので
まだノイローゼではありません
2009-12-06 Sun 20:40 | URL | いさむ #2WdbYHDY[ 内容変更]
敵は身内の中にいるもんですよ。あなたの恋人や奥さんも黙ってるけどカンジタ膣炎だし馬鹿なんで治す気無いですよ。まだ独身のえこなは、バージンロードを歩いてくる花嫁を見ながら失明してください。

また機会があったら誘ってくださいね(*^_^*)
2009-12-10 Thu 02:50 | URL | たか #wSgdlmZE[ 内容変更]
みなさんこんにちは!

こたつさん
更新お疲れ様でした。投票画面まで行ったんですが、一通りボケをみて笑い転げて満足してブラウザ閉じました!すみません!
とてもおもしろかったのでまたしりこだまをボコボコにしたいです^^


いわし
よう負け犬!
でも鈴木以外さんに一勝したときはおどろきましたよ。この負け犬が!
羊かんツイストはいまだに食べてないの…。そのうち食べて報告するからぜったい!
とりあえず送るから、いわしの住所をこのコメント欄に公開で書いてください。


一番のファン
胃腸炎大丈夫ですか?苦しんでください。
なんか最初から最後までイバタンに仕組まれたかのような結果でしたね。
でも、しりこだまさんの滑りっぷりも見れたし、参加してよかったです。苦しめ


いさむさん
チームに入ってくれてありがとうございました。
絶対オーバー30のおっさんですよね?ありがとうございました!
正しいSEックスが気になります。
たかは売国奴


売国奴
一番の病気はあんただよ!
私たちの勝ちを返して!
また機会があったらよろしくお願いします!一生ドヤ街で暮らしてください!
2009-12-14 Mon 22:43 | URL | えこな #KPJkoGPs[ 内容変更]
えこなの分際で調子乗ってるのがイラッとするので
これ以降、徹底的にえこな潰していきたいと思います
覚悟しろよ?
2009-12-14 Mon 22:57 | URL | unknown #-[ 内容変更]
上のコメント私じゃないからね
違うからね
轢かれろっ!

2009-12-17 Thu 13:18 | URL | しりこだま #uszzu23E[ 内容変更]
このしりこだまもニセモン?
2009-12-18 Fri 15:02 | URL | Hi #MJKpcol6[ 内容変更]
誰かわからないけど、叩き潰してやってください。こいつは悪いやつなんですよぉぅ
2009-12-23 Wed 17:58 | URL | たか #-[ 内容変更]
いいじゃない!
ネット上でくらい調子に乗らせて!
私生活ではクズって呼ばれてますから!

やめてほしい!ごめんなさい!


しりこだまさん
匿名だと強気ですね。
おとなしく滑稽なダンス踊っててください


Hiさん
もう誰が本物で、こんなことして誰が得するのか全くわかりません


たか
一番タチの悪い野次馬きた!真っ先に流れ弾当たってください


みなさまよいお年をお迎えください
2009-12-28 Mon 16:00 | URL | えこな #-[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-05 Fri 09:28 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
