スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう囲碁将軍とかでいいや

スチャスチャスチャスチャ…


あなたがわたしにくれたもの~♪


ということで開催された4年に一度の小型大喜利企画


「えこな杯06秋」


たくさんの投稿および投票、ありがとうございました

Petit salon始まって以来の投稿数だったのではないでしょうか

花泥棒さんのとこではとっくに結果が出たのに

「どうなってんだ!」「はやく発表しろ!」「馬鹿!」

といったメールが全国(主に東北・北海道)から届いています。


最近、私生活がクソ忙しい上に風邪を引いてしまいまして苦しんでいます。

周りの重圧に耐えられず、「もう全員囲碁将軍でいいじゃんか」って気持ちになりました。

投げ出そうかと考えました。


でもがんばる!

南を甲子園につれていって!





号泣


ってこれはもういいって感じですよね。


ということで…


結果発表!!


用意しましたよ、舞台を。




作るの大変だったよ


これはもう番長に殺されますね

番長さんへ  今週末、鍋ですよ


では結果発表です







いろんな人がいろんなトコに飛び込んだ!!



空へ







限界




結果


空へ


スポンサーサイト
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<日ハム | 土砂降りの油の中で僕ら | 獣ランド>>
この記事のコメント
優勝おめでとう!!
えこなさんが、優勝したって聞いたとき
ああ、ついにきたんだなこの時がって
ちょっと泣きそうになりました
優勝おめでとうございます。
ついにきたんだな、空へ
2006-10-24 Tue 18:14 | URL | 抱き #-[ 内容変更]
鍋でぐつぐつ煮てやろうかと思いました。

将軍就任おめでとうございます。
2006-10-24 Tue 20:54 | URL | 雨乞い番長 #-[ 内容変更]
えこなが犯罪を起こして、このブログをマスコミが嗅ぎつけたときの反応が楽しみです。
2006-10-24 Tue 21:23 | URL | いわし #-[ 内容変更]
>>抱きさん

ありがとう!
自分も優勝したと知ったとき
ああ、ついにきたんだなこの時がって
ちょっと泣きそうになりました
これをきっかけに更なる高みを目指そうと思います
どこまでも遠く、far away

>>番長さん

企画パクってごめんなさい
実際企画やってみて、番長の苦労を知りました
全面的にごめんなさい
静まれぃ!

>>いわしさん

もしそうなったら精神鑑定を受けることになりそうですね
ていうか、いわし参加しなかったよね
忙しかったんだろうね、おつかれさまです
静まれぃ!
2006-10-25 Wed 00:26 | URL | えこな #-[ 内容変更]
飲み過ぎた
2006-10-25 Wed 04:18 | URL | 花泥棒 #aYDccP8M[ 内容変更]
花泥棒さん
このたびは大喜利の場を提供してくれてありがとうございました。
今回のお題では、
「みんな曲のリズムに合わせて12,13文字でボケてくれるだろう」
と思っていたのですが、実際曲に合わせてボケてくれたのは
花泥棒さんだけでしたね。
どうもありがとうごさい静まれぃ!
吐けぃ!
2006-10-25 Wed 11:55 | URL | えこな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
