スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大喜利センター試験


前の前の記事にあった「囲碁将軍杯」ですが、
一部の心無い魚類やヤンキーからはすこぶる不評でした。
奴等にはそのうち不幸の手紙が届くことでしょう。


そんな中、真心さんの真心こもった企画『大喜利センター試験』が
閉幕しましたね

僕の成績はというと、12位でした。

1位のひなぎく和尚さん、おめでとうございます。

個人的に注目していた、抱ナイトこと抱きトゥナさんですが
7位て。5問投稿しわすれて7位。果てしないです

同じく注目していた、大好きな花泥棒さん
終盤までデッドヒートでした。最後の最後で投稿し忘れが惜しかったです
脅威でした


一番印象に残ったボケは

お題 この冬公開の映画『白黒の世界』。
    この映画に出てくる、とっても印象的なセリフは?



ゴリさんさんの作品)
    もう我慢できない!塗る!


でした。これ大好きです。おもしろいなぁ


そして何よりもこのような素晴らしい企画を運営してくださった真心さん
おつかれさまでした
ありがとうございました

僕も真心さんを見習いたいですね



そして、雨乞い番長さんのさんえいち(戒)で面白そうな企画が始まるらしいです

要チェキ!


スポンサーサイト
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<なぐりあい | 土砂降りの油の中で僕ら | 日ハム>>
この記事のコメント
ゴリさんさんのやつおもしろかったですねー
僕もそれ印象に残ってます、あ・け・ぼ・の?

つらい
2006-10-28 Sat 18:36 | URL | 抱き #-[ 内容変更]
印象に残るボケを出していきたいものですね

みんなごめん
2006-10-30 Mon 00:12 | URL | えこな #-[ 内容変更]
宣伝ありがとうございます。
ヤンキー呼ばわりは目をつぶります。
華麗なボケで泥棒野郎を捕まえて下さい。
2006-10-30 Mon 22:54 | URL | 雨乞い番長 #-[ 内容変更]
必ずや捕まえてみせます
囲碁将軍として!
2006-10-31 Tue 21:00 | URL | えこな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
