スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨と油

さぁ、突如始まりました、雨乞い番長vsえこな

なぐりあい

ボケノートでのタイマン対決です

ルールとしては

・ボケノート10回勝負
・10回中、よかった7回の笑率の平均で勝敗が決まる

というシンプルなもの。

ちなみに、負けたあかつきには

・おごる
・屈辱的な謝罪文(手書き)をブログに載せる

という罰ゲーム付きです


完全に二人だけが楽しい企画ですね


雨乞い番長さんからメッセージが届いております


bantyo.jpg


うまい事言ったつもりか!

番長だけに好戦的ですね(うまい事を言った)


一回戦の結果はいかに!

【Page474】

こんなトラップなら引っ掛かっても仕方ない


[ 308位 ] えこな

深い落とし穴の底に、落とし穴

[笑率52.6]


すべりましたー

すみませんでしたー

出直してきますー


…そうだ、番長!番長は?!



[ 239位 ] 雨乞い番長

穴を掘り終えた少年たちがキラキラした目でこちらを見ている

[笑率56.7]


すべってましたー


意外と近いところにいましたね
点数にして4点差
よし!次、がんばる!



一回休み中です(´・ω・`)



なんだこれー!!!!!


どうやら一回休みのボーダー上にいたようです
番長はどうやら一回休み回避したようです
4点差が命取りになりそうです

ぐだぐだな戦いになりそうだ


番長へ


econa.jpg

スポンサーサイト
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ポン太 | 土砂降りの油の中で僕ら | なぐりあい>>
この記事のコメント
こんなんじゃあ盛り上がりませんよね。
1回休みはキツイですよね。
ボケノに慣れるまで勝負は待ちますか?
2006-11-01 Wed 22:58 | URL | 雨乞い番長 #-[ 内容変更]
番長が!情けをかけてくださっている!
お断りだ!
巷では十分過ぎるほど盛り上がってると思うので
このまま続けましょう
2006-11-02 Thu 00:01 | URL | えこな #-[ 内容変更]
さすがえこなさん。
そう言ってくれると信じてました。

さすがえこなさん
2006-11-02 Thu 05:08 | URL | 雨乞い番長 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
