別窓 | スポンサー広告 | top↑
王様と将軍


王様と将軍ってどっちが面白いの?


という素朴な疑問から始まった企画「なぐりあい、めぐりあい」

ボケノートでのえこなvs雨乞い番長のタイマン勝負です。


「どっちでもいいよ」という空気を感じています



第三戦!!

【Page476】

つぶれかけのラブホテルの経営者が打った起死回生の一手とは?



[ 95位 ] えこな

経営者があえぎ声にハモッてくる

[笑率64.6]



しょっぱなからスベって一回休みを経験。
一回休み率100%という数字をたたき出したわたくしですが…

やったー100位以内入ったよー!!

自分を褒めてやりたい


さて、番長はスベっているかなー


[ 180位 ] 雨乞い番長

入り口に立っている鬼をどける

[笑率56.3]



またコメントしづらい位置にいた

前々回よりも順位は上だけど、笑率的には最低値をたたき出しています


これで勝負は分からなくなりましたよ!

どうなる!どうするの!花泥棒!!


現在の状況を貼っておきますね
勝負はこれからよ


さきほど、「まだ勝負は分からない!」みたいなことを書きましたが、
結構差がついていますね。
勝負ありでしょうか



※金曜日から月曜日まで不在のため、更新が途絶えます
それ以降も更新されなかったら「えこな逃げた」と思ってください

別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<生搾りだよー | 土砂降りの油の中で僕ら | ポン太>>
この記事のコメント
笑率のいいやつ7回分ですからねぇ。
まだまだ気は抜けません。
えこなさんの爆発力に怯える毎日です。
2006-11-03 Fri 22:09 | URL | 雨乞い番長 #-[ 内容変更]
えこな逃げた
2006-11-04 Sat 06:14 | URL | 抱き #-[ 内容変更]
えこな逃げろ
2006-11-06 Mon 09:38 | URL | 花泥棒 #aYDccP8M[ 内容変更]
>>雨
気を抜いてくださいね

>>抱き
早いよ言うの早いよ

>>花
遠くへ
2006-11-06 Mon 22:33 | URL | えこな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
