スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生搾りだよー


岩盤浴に行きました
水分を補給しながら1時間半ほどいたんですが
尋常じゃない量の汗をかきましたよ
出ちゃいけないものまで出たんじゃないかって思うくらい。
気分の方は爽快かというと、そうでもなくて
むしろ具合が悪かったです

何事もほどほどにするべきだなと思いました



さて、ほどほどにしといたほうがいい企画
「なぐりあい、ゆずりあい」
誰も注目してないよね


どどんと三回分発表です




【Page477】

おにぎり名人ともなるとここが違う




[ 310位 ] えこな

枕の下におにぎりを敷いて寝ると、おにぎりの夢を見る

[笑率55.7]


これは・・・この順位・・・この感覚・・・

つい先日味わったような・・


一回休み中です(´・ω・`)


あ・・・・


[ 54位 ] 雨乞い番長

どこからがおにぎりか見分けがつかない

[笑率78.5]


ここで番長が好成績!
この差はでかいですよ


【Page478】

真面目で地元の人々に愛されているおまわりさんが突然銃を乱射した理由とは?



えこな

一回休み

[笑率37.1](最下位の笑率)


[ 144位 ] 雨乞い番長

ニューナンブ「今日はスゲー調子いい」

[笑率64.0]




絶望ですよ

この戦いは、10回中上位7回の笑率の平均で競うもの
2回も一回休みもらってしまったもの
つまり4回分滑ったということ
将軍たるもの、これ以上の辱めは耐えられない

死・・・


【Page479】

「涙じゃないよ、心の汗だよ!」の名台詞に代わる
泣いている時の言い訳は?



[ 8位 ] えこな

首をギュッと絞めて「生搾りだよー」

[笑率92.7]


!!!!!!!!!!!!!


ギュッ


生搾りだよー



[ 62位 ] 雨乞い番長

オレが大浴場のライオンだった頃、目からもお湯出してたんだぜ

[笑率72.0]


しかし番長もついて来ている!
すべろ!すべって頭を強く打て!
滑り乞い!


途中経過!


むりだろ



番長は安定してますね。徐々に上がってきてるし

これはもう逆転ムリだろ


逃げよう

スポンサーサイト
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<えおながんばれ | 土砂降りの油の中で僕ら | 王様と将軍>>
この記事のコメント
メーデーメーデー!
途中経過見たらヤバい!
1回休み喰らいそう!

悪いヤツ3つ切り捨てだから接戦ですよ。
油断させようったって、そうはいかないんだから!
2006-11-06 Mon 22:41 | URL | 雨乞い番長 #-[ 内容変更]
えおなさん頑張れ
2006-11-07 Tue 00:30 | URL | 抱き #-[ 内容変更]
>>上
そういって上位だったらアク禁

>>下
ちがう
2006-11-07 Tue 01:27 | URL | えこな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
