スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いらっしゃいませ
さぁ、移転してきました。

前のブログでこのブログの名前を募集したんですが、
極度の過疎ブログだし、
メールで応募ということもあり、
「どうせだれも応募してこないんだろうな、ちぇっ」
なんて考えながら、
最終的には自作自演でもするかな、とか
考えていましたが…


いましたよ、 頭のおかしい心の優しい方々が!


一人で複数考えてくれた人や
練りに練ったであろう一つを送ってくれた人。
予想以上の数にビクンッビクンッってなってます。

その一つ一つをじっくり眺めながら
稚拙ですがコメントさせていただきました。


送られてきた作品はこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
・死ぬまで触覚音頭   意味がわかりません
・腹筋アルマジロ     わかる気がする
・船幽霊のアバンチュール   コナン the movie か
・じっくりことこと煮こんだ石川五右衛門   語呂悪っ!
・ホチキス組合          違います
・もやしは英語でスプラウト   語呂いいですね
・ミシン大好き           いや、そんなに
・味の調味料Ⅵ          飛びましたね
・はんだごてを向こうに蹴り上げな   虎猫さんに怒られます
・えこた         えこた?
・油美人        ギットギトですね
・若干二十歳     若干ね
・良い粉で健康(ええこな→えーこな→えこな かかってる) かかってる
・土砂降りの油の中で僕ら    ベットベトですね
・ペタ子   ここら辺で考えるのが面倒くさくなったんでしょうね
・ヴァヴァ子   もう、なんでもありですね
・汚れた空気の中で僕ら  いきなりかっこよくなった
・節子にドロップを投げつけな  節子「やめてください」
・屋上から花束   いい感じ
・屋上の少女   屋上っていい言葉ですね
・平均台に油   平均台に思い入れがあるんですね
・平均台少女   二つ目には「少女」を付けるんですね
・平均台      考えるのをやめたんですね
・で?騙されてここに来た訳だが  流行りのワンクリック詐欺ですね
・赤裸々オトメ塾   いやらしいですね
・恋しちゃうぞ    すればいい
・ひっさつ☆ らぶりーぽえむ   このブログのデザインにはピッタリですね
・オッス! 卒塔婆上皇    オッス!じゃねえよ
・ドレミファソラシ京都    ブログのタイトル考えてないですよね
・潜伏期間ブログ       コメントしづらい
・おいしいコーヒーの淹れられ方  知りたい
・ゲルニカの左端、俺    死んでますよね
・ブルボンでボン!  ミルモでポン!
・健康エコナ~発ガン作用も忘れずに~  だめー!
・ファンタジスタ候補生   自分で言う時点でファンタジスタじゃないですよね
・独りぼっちの職人組合   独りじゃないのよ、わかるでしょ
・リコ!金萬!    ダメダメダメマス!ローカル!
・茄子 アンダルシアお茄子  駄洒落好き。てかこれ言いたかっただけでしょ
・よつんばいブログ
・よつんばい人生
・よつんばいからトカチェフ
・がんばれ、よつんばい入道
・えこな病気になれ
・満田久子ブログ
・さんかいき(忌)
・芦毛色の髪のキャバ嬢に悪いヤツはいない
・café souterrain 


(無駄にプライバシー保護しました。名前だせよ!って方は気軽に言ってくださいね)


大漁です


最後の9つ以外、素晴らしいです。

これは迷うなーどうしようかな

もう一日考えさせてください。結果は明日で!


応募してくれた

雨乞い番長さん

いわしさん

鬱な人さん

恋次さん

花泥棒さん

抱きしめた匿名希望さん

よつんばい入道

酢飯

(順番は適当です)


どうもありがとうございました!


最後に、詩人・金子みすずのこの言葉を送ります。


みんな違って みんないい




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<なまえ | 土砂降りの油の中で僕ら | はじめまして!>>
この記事のコメント
おめでとうでいいのかな。
これからも頑張ってください。ちょくちょく見にきます。
2006-09-11 Mon 01:48 | URL | 鬱な人 #QXBRmbbU[ 内容変更]
ちょくちょくきてくださいね。
ちょくちょく更新します~
2006-09-11 Mon 11:38 | URL | えこな #-[ 内容変更]
にゅい
2006-09-11 Mon 11:42 | URL | あんにゅい竹 #dPPT3HLQ[ 内容変更]
にゅ、にゅにゅい!にゅい!
(はじめまして)
2006-09-11 Mon 12:17 | URL | えこな #-[ 内容変更]
にゅい 
2006-09-11 Mon 16:54 | URL | 抱き #-[ 内容変更]
にゅ、にゅにゅい!にゅい!
{抱きさん!)
2006-09-11 Mon 19:33 | URL | えこな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
