スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
えおながんばれ


頑張るよ抱きさん




さて、盛り下がってきた企画

えおなvsあまおいまんにょう

ボケノート10回勝負

大詰めです




【Page480】

スポーツ観戦より見応えのある将棋の対局




[ 145位 ] えこな

応援団が飛び跳ねるたびに盤上がグシャグシャになる

[笑率61.1]


飛び跳ねる応援といえば、日ハムの稲葉ですね
稲葉が打席に立つと、観客がぴょんぴょん跳ねるんですね
揺れるドーム
TV画面も揺れる
たぶん稲葉も揺れてる
そのおかげで打てるのかな


[ 99位 ] 雨乞い番長

王さんがどんな玉でも打ち返す

[笑率64.4]


・・・番長?

昨日の記事に対する番長のコメントを見てみましょう

メーデーメーデー!
途中経過見たらヤバい!
1回休み喰らいそう!


この企画が終わったら番長をアク禁にしよう



対戦も残すところ3回


えおなもう頑張れない


スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<巣づくりは楽しい | 土砂降りの油の中で僕ら | 生搾りだよー>>
この記事のコメント
11人の投票が終わったとこで35点だったから騒いじゃいました。
期待させてごめんなさい。
人のことを「まんにょう」呼ばわりしたことと相殺ってことでアク禁は勘弁して下さい。
2006-11-07 Tue 21:07 | URL | 雨乞い番長 #-[ 内容変更]
今回は目を瞑ります

どうやら今回もダメなようです
2006-11-07 Tue 23:55 | URL | えこな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
