別窓 | スポンサー広告 | top↑
巣づくりは楽しい




楽しくない





さて、極まってまいりました

うくぬvsうむぐうぶんちゅう

bokenote10本勝負



【Page481】

野球で「ボールが止まって見えた」と言う言葉がありますが
スポーツ界で他にどんな名言があったでしょうか?



[ 133位 ] えこな

「『キミのためにホームランを打つよ』と約束した子供が元気に相手チームを応援していた」

[笑率62.4]



あきらめません



[ 57位 ] 雨乞い番長

マゲが笑った

[笑率71.8]



あきらめます




現在、雨乞い番長さんのブログ「さんえいち(戒)」では

『逃げる泥棒、追う僕ら杯』

というとても面白そうな企画をやっています

今からでも参加できるようなので

ここよりもそちらに注目しましょうね



別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<前夜祭 | 土砂降りの油の中で僕ら | えおながんばれ>>
この記事のコメント
えこなさんが、まけるなんてないとぼくはおもいます

えこなさんがんばれ、がんばれ、!
2006-11-09 Thu 07:21 | URL | 泥団子 #aYDccP8M[ 内容変更]
いつの間にかグラフが無くなってますよ。
諦めるにはまだ早いです。
2006-11-09 Thu 10:42 | URL | 雨乞い番長 #-[ 内容変更]
諦めたらそこで試合終了だってカーネルが言ってた。

ファンタ!
2006-11-09 Thu 19:27 | URL | いわし #-[ 内容変更]
>>泥団子さん
おひさしぶりです
えこなさんがんばる。がんばる。!!

>>雨乞い番長さん
グラフはめんどくさい最後に出します。お楽しみに
勝ち誇るにはまだ早いですよ

>>いわしさん
これまたおひさしぶりです
カーネルが言っていたか、そうか   ファンタ?


よく見ると、トリオ・デ・ブログで好成績を残したチームさんえいちの皆さんではないですか
これで僕もさんえいちの一員ですね
残りの2回でそちらの大将をぶっ潰すので、応援よろしくお願いします
2006-11-09 Thu 21:00 | URL | えこな #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 土砂降りの油の中で僕ら |
